突撃インタビュ~!
今回は、To heavenの人気嬢エンジェルちゃんです。

私も会ったことありますが、こんな若い何も知らないコに、
あんなコトやこんなコトまで聞いてしまったようです

それはともかく、エロLEEさんの写真アングルが・・・生パンツ丸見えなのが気になって、気になって・・・(笑)

それでは、生写真とともにお楽しみください♪

《今回インタビューしたお嬢さん》
To heaven
エンジェルちゃん(身長158cm)

1

《お店からのメッセージ(参考)》
155cmほっそりスレンダーな清純激カワJD系♪うっとりしてしまう甘いフェイスにおっとりした口調が男心をくすぐります!スベスベなお肌も触り心地抜群♪お客様のストライクゾーンの女の子に間違いございません♪
《生対談》
:エンジェルちゃん、 :インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

오~~정말 어려보이는 분이 오셨네요!
 오늘은 인터뷰에 와주셔서 너무 감사합니다!
 今日はインタビューに来てくれてありがとうございます!

자~~~자기 소개를 부탁 드립니다.
 では~~~自己紹介をお願いします!

안녕하세요!
 こんにちは!

투헤븐의 엔젤입니다.!
 トゥヘブンのエンジェルです!

고등학생처럼 어려보이는데 몇살 이세요?
 まるで○校生みたいに若く見えるけど、何歳ですか?
 
흐흐흐~~에~~~저는 한국 나이로 24살입니다!^^
 フフフ~~え~~~私は韓国年齢で24歳です^^

お客さんが、とても若く見えるから「○学生じゃないの?」と言われませんか?

음...그렇지는 않아요^^  몸이작으니까 어려보이는것 같아요^^
 うーん...そうじゃないです^^体が小さいから若く見えると思います^^

短い髪がよく似合ってますが、長い髪をしたことはありますか?

아니요~~~어깨를 넘어서 길게 한적은 없어요^^
 いいえ~~~肩を越えて長くしたことはないです^^

키가~~~작아서^^길게~~~~하면 안되요~~~헤헤헤~~~
 身長が~~~低いから^^長く~~~したらだめです~~~へへへ~~~

1

芸能人に似ているという話は聞いたことはありますか?

일본에 와서는 AKB마에다○○○를 닮았다고 들었어요^^
 日本に来て、AKB前田○○○を似ていると言われた事があります^^

저는 닮았는지 잘~~~모르겠어요^^
 私は似ているのか、よく~~~わからないです^^

すごく似てますよ~

韓国はどこの出身ですか?
저는 부산에서 왔습니다^^
 私は釜山から来ました^^

今回、日本に来たのは初めてですか?
아니요!! 저번에는 조금만 있다가 돌아갔던것 같아요^^
 いいえ!前回は少しだけ仕事をして帰国しました^^

몸도 조금 좋지 않았고 좋지않은 일도 있어서 오래 있을수가 없었어요^^
 体も体調も良くなかったし良くない事もあって、長くいることが出来ませんでした^^

今は大丈夫(元気)ですか?
ちょっと前に軽い風邪でダウンしてましたが、今は完全に回復しました^^

1

日本で好きな食べ物は何ですか?

음...저는 카레를 너무 좋아합니다.
 うーん...私はカレーが大好きです。
 たまにファミリーレストランでカレーを食べます。^^
 カレーの専門店もあると聞きましたが...まだ...食べたことはないです。^^

嫌いな食べ物はありますか?
음...생선을 별로 좋아하지 않아요^^
 うーん...魚はあまり好きじゃないです^^
 魚の生臭いのがあまり好きじゃないです。

寿司も嫌いですか?
예~~초밥은 잘 먹지 않는것 같아요^^
 はい~~寿司もあまり食べないです。

寿司が嫌いとは・・・韓国女性では珍しいですね^^ 好き嫌いが激しいのかな(笑)

1

お客さんの中で、好きタイプ嫌いタイプはありますか?

특별하게 싫은 손님은 없는것 같은데...차가운 손님은 별로 않좋아해요^^
 特に嫌なお客さんはいないですが...冷たい感じのお客さんはあまり好きじゃないです^^
 どのように合わせればいいのか、たくさん悩んでしまいます^^

애인도 똑같지만...다정하고 친절한 사람은..얼굴도 보지 않고 좋아합니다^^
 恋人も同じですが...優しくて親切な人は...顔の見た目ではなく、好きになります^^

사실 예전에 빨리 돌아간 이유중에 하나가 손님중에 카메라를 설치한 사람이 있어서 너무 놀라서 일을 할수가 없었어요TT
 実は以前、早く帰った理由の一つは、お客さんの中でカメラを設置した人がいて、びっくりしすぎて仕事が出来ませんでしたTT

韓デリが好きな人の中で、カメラでこっそり撮影したら、女の子たちに大きな~~衝撃を与えます!
マナーを守りましょう!

いいお客さんというのは、具体的にどんなお客さんですか?

저는 친절한사람이 최고 좋은것 같습니다^^
 私は親切な人が一番良いと思います。^^

일을 더 열심히 하게 되는것 같아요^^
 仕事をもっと頑張らないと考えるようになります。

저는 저를 리드해주는 손님이 좋아서...재미있게 리드를 해주면
 私は私をリードしてくれるお客さんが良くて...楽しくリードをしてくれれば

기분도 좋아지고~~솔직한 느낌으로 써비스가 가능해지는것 같아요^^
 気分も良くなるし~~率直な感じでサービスができるようになると思います^^


それでは、プレイ中では良いプレイと悪いプレイは何ですか?

음..저는 밑에가 성감대 라서~~~
 うーん..私はあそこが性感帯ですが~~~

그것을 모르고 키스만 하려는 손님에게는 좋다는것을 잘 못느끼는것 같아요^^
 それを知らない、キスだけしたいお客さんはあまりいいと思わないです。^^

お客さんに「こうしてくれたらいいよ~~」と言ったらいいじゃないですか?

아~~~~헤헤!! 그런건...창피해서 이야기를 못해요^^
 あ~~~~へへ!そんなのって...恥ずかしくて言えないです^^

アソコが性感帯ということですが、どのようにされたら気持ちいいですか?

음..밑에를 부드렇게 빨아주면서 다리 주변을 만져주면
 うーん..あそこを柔らかく舐めながら足の周りを触ってくれたら

기분이 좋아 져요^^ 그럴때 오르가즘이 옵니다~~~~^^
 気分が良くなりますよ^^その時オルガズムが来ます^^

비밀인데...오늘은 특별하게 공개합니다!^^
 これは秘密なのに...今日は特別に公開しました!^^

オルガズムが来るというのはどんな感じですか?

에헤헤헤~~~오르가즘이 오면...온몸이 부르부르 떨리고
 エヘへへ~~~オルガズムが来たら...全身がブルブル揺れます。

한번 오르가즘이 오면 계속 같은 기분을 느끼는것 같아요~~!
 一回オルガズムが来たらずっと同じ気持ちが続けます~~!

음..스위치가 켜진거죠^^
 うーん..スイッチがオンになったというか・・・^^

1

オルガズム感じてるとき...指を奥まで入れるとより良くなれるんですか?

아~~~ㅎㅎㅎ
 あ~~~(笑)(笑)(笑)

빨아주면 빨리 오르가즘이 오지만 손을 깊숙하게 넣으면…
 舐めてくれればすぐにオルガズムが来るんですが、指を奥まで入れたら…

제가 몸도작고 밑에도 작은것 같아서 그런지 고통이 너무 심해서 기분좋은것 사라지는것 같아요^^;
 私は体もアソコも小さいので痛くなって、良い気分がなくなると思います。^^;

指入れよりも、舐められるとオルガズムを感じて、逝ってしまうみたい。試してみたい(笑)

体位の中ではどんな体位が好きですか?

음...정상위의 체위를 좋아합니다^^
 うーん...正常位が好きです^^

두번째 좋아하는 체위는 비밀입니다^^ 헤헤헤^^
 2番目に好きな体位は秘密です^^へへへ^^

サイズが大きい人は大丈夫ですか?
 
헤헤헤~~~저는 입도 작아서 힘이 많이 들것 같아요^^;;
 へへへ~~~私は口も小さいので大変かなと思います。^^;

원래부터 입도...밑에도...많이많이 작아요^^
 元から口も...あそこも...たくさん小さいです^^

大きさはこのくらいがいい!?
1

さっきから、笑顔がとても可愛いですが、お客さんは喜ぶのではないですか?

앗~~~~딱 맞추셨어요^^ 웃는 얼굴이 포인트인것 같아요^^
 ひ~~~え~~~~ぴったりですね^^笑顔がポイントみたいです^^

손님들께서 저의 웃는얼굴이 너무 기분이 좋아진다고 많이 말을 해주셔서
 お客さんは私の笑顔がでとても気持ちが良くなるんだと多く言われてます


はいはい~~素直なお話し、ありがとうございます!最後にお客さんに一言お願いします!

오래 일을 한것은 아니지만..지금까지 제대로 못한것들이 많이 있는것 같아요!
 長く仕事をしたことはありませんが、今まできちんと仕事が出来なかったのがたくさんあると思います!

웃고 있지 않을때는 화가났다고 생각하시는 분들이 많이 있으셔서 걱정을 많이 했지만...
 笑っていないときは怒ったと思うお客さんがたくさんいまして悩んだときもありましたが...

조금더 웃는 얼굴을 많이 보여 드릴수 있도록 노력 하겠습니다^^
 もっと笑顔をたくさん見せるように頑張ります^^

감사합니다^^
 ありがとうございます^^

なんだか、韓国人には珍しく?ちょっとか弱い印象で、
応援してあげたくなるような、笑顔が素敵な女の子でした。