突撃インタビュ~!第13弾!

この巨乳、天然とのこと。

《今回インタビューしたお嬢さん》
韓美(カンビ)

チーママちゃん(身長167cm)
天然の超巨乳さん。貴方のお好みに合わせたサービスができるお仕事系の新人さんです。
とても上手な日本語で会話も楽しく明るい性格で充実したお時間を過ごせるでしょう。

《生対談》
:チーママちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세~~~~~~요!! 칸비의 찌~~마마 입니다!!!
 こんに~~~~~~ちは!カンビのチ~~ママです!

잘 부탁드립니다!!
 よろしくお願いします!

1

オッパイがパッと!目に入って来るんですが!オッパイは天然ですか?

예!!!천연입니다!!!
 はい!天然です!

가끔 성형이야고 물어보는 사람도 있어요!!!
 たまに整形ですかと質問する人もいます!

하지만~~~저는 천연~~~~~~입니다!!ㅎㅎ
 しかし、~~~私は天然~~~~~~~~~~~~です!!(笑)

1

名前が珍しいですが、意味はありますか?

찌마마...아마..이런 이름 처음 아닌가요?ㅎㅎㅎ
 チーママ...多分..このような名前は初めてですね?(笑)

예전에 아카사카 클럽에서 찌마마를 해 왔기때문에 그때의 경험으로
 前に、赤坂クラブでチーママをしてきたので、その時の経験で

찌마마를 이름으로 정했습니다^^
 チーママの名前に決めました^^

最近赤坂クラブどうですか?

음..요즘 경기가 별로 좋지를 않아서..활발하지는 않은것 같네요~~
 うーん..最近、景気があまり良くはなくて..活発ではないですね~~

그리고 예전에 비해서 일본 크럽의 레벨도 올라갔고...
 そして、以前に比べて日本のクラブのレベルも上がったし...

일본의 경기침채로 한국의 아가씨들도 많이 줄어든것 같아요^^
 日本の景気悪化で韓国のアガシたちもかなり減ったと思います^^

日本のクラブと韓国のクラブの違い点がありますか?

역시...한국의 여자들이 인기가 많이 있어요~~~
 やっはり...韓国女性の人気がたくさんありますね~~~

일본아가씨들은 일과 사생활을 정확히 나누어서 하는데...
 日本の女性は、仕事とプライヴェートを正確に分けます

한국 여자들은 솔직한 느낌이랄까...금방 친해지는것이 빠르기때문에
 韓国の女性の率直な感じというか...すぐに親しくなるのが早いので、

일에서 첫만남을 했지만..금방 친해질수 있는것이 인기의 이유가 같네요!
 仕事で初めての出会ですが..すぐ親しくなることが人気の理由だと思います!

1

日本の男性と韓国の男性とどちがいいですか?

아!!! 저는..일본의 남자를 좋아해요^^
 ああ!私は..日本の男性が好きです^^

솔직히 한국남자와 별로 사귀지 않았지만..한국의 남자들은 처음에만 잘해주는것 같아요^^ 
 率直に韓国の男性とあまり付き合わなかったけど、韓国の男性は最初だけ優しいと思います^^

처음 사귈때는 하늘의 별도 따다줄것 같이 말하는 남자가...한국의 남자예요!!
 最初の時は「空の星でも取ってくるんだ!」と言う人が...韓国の男性ですよ!

시간이 지나면..변하죠^^
 時間が過ぎたら...変わりますね^^

저별 가지고 싶은면....니가 직접 따와~~~ㅎㅎㅎㅎ
 あの星が欲しかったら....お前が直接取ってきて~~~

그리고 한국 남자들은 보이는 부분을 신경 쓰기때문에 그런부분이 별로 싫은것 같아요!!
 そして韓国の男は見た目だけを気にすることがあまり好きじゃないですね!!

여자도 마찬가지이지만 자동차가 없는 사람은 여자와 사귀는것도 불가능해요^^
 女性も同じだが、車がない男性は女性と付き合うことも難しいです^^

車を持たない人はどうしますか?

다메데스~~~
 だめです~~~

일본의 남자들은 일단 [마지메데스네] 처음부터 잘해주는것은 아니지만..
 日本の男たちは、とりあえず[まじめですね]最初から優しいではないですが

시간이 흐르면 점점 더 좋아지는경우가 많죠!!처음 부터 끝까지 비슷한것 같아요^^
 時間が過ぎたらだんだん良くなる場合が多いですね!!最初から最後まで変わらない感じですね^^

이런부분을 저는 좋아합니다^^
 こういうところ、私は好きです^^

突然、チーママが主導権を握り、話し始めた・・・orz

저의 일본에서 경험을 들려 드릴께요!!!잘~~들으세요^^
 私の日本での経験を聞かせます!よく~~聞いてください^^

신주쿠에서 친구들과 재미 있는 경험을 많이 했는데요!
 新宿で友人と面白い経験をたくさんしたんですが!

지금은 저의 취미지만...
 今は、私の趣味ですが...

SM클럽 처음 갔었는데..너무 재미 있었어요!
 SMクラブに初めて行ったんですがとても楽しかったです!

자기들이 준비한 이상한 옷을 입고...촛농을 자기몸에 떨어트리거나,이상한 춤을 추던가!!!
 自分たちが準備した変な服を着て...ローソクを溶かして自分の体に落としたり、変な踊りをやってるし!!!

그리고 게이바도 즐겨서 갔는데요~~~
 そしてゲイバーも良く行きましたが~~~

주위에 남자들은 많은데..저를 여자로 보는 사람은 없으니까
 周りの男性は多いですが私を女性として見る人はいないから

그런 부분들이 너무 재미가 있어서...남자들만 있지만...
 そういうところがあまりにも楽しさがあって...男だけがいっぱいですが...

혼자서 조용히 놀수 있는곳이...바로 게이바예요!!! 하하하하!!
 一人で静かに遊べる場所が...ゲイバーですよ!ははは!

1

今の仕事はいつからですか?

음..작년부터 한것 같아요!!!
 うーん...去年からですね!

저는 처음에 손님이 오면 바로..저와 맞는 남자인지 아닌지 알수가 있어요!!!
 私は初めてのお客さんが来た..私と合う人かどうかすぐわかります!!!

맞는 남자면~~~~스위치~~~ON!이죠~~~~~
 合う人には~~~~~~~~エロスイッチ~~~ON!です~~~~~~~~~

남자들 중에서...정말 프로가 있습니다!!!ㅎㅎㅎ
 男たちの中で本当にプロがいます!(笑)

1

プロ?プロとは?

음..손님들 대부분은 자기만의 만족을 위해서 오는경우가 많아서
 うーん...お客さんのほとんどは、自分だけの満足のために来る場合が多いので、

솔직히 상대여자의 기분이 이라던지...텐션을 올리는 방법을 잘 모르기때문에
 率直に言って相手の女性の気持ちがとか...テンションを上げる方法をよく知らないから

정말 좋은 써비스를 받지를 못하는거죠!!!
 本当に良いサービスを受けるのができないのです!

하지만 진짜 프로들은...상대의 여자를 정말 기분좋게 하기때문에
 でも本当のプロは...相手の女性を本当に気持ちよくするから

정말...절정의 써비스를 받을수가 있는거죠!!!
 本当に...絶頂のサービスを受けることができるのです!

그게....정말!!!! 프로죠!!!
 それが....本当に!!プロですよ!

이것은 둘이서 좋은 분위기 만드는것이기 때문에...상대의 자연스러운 협조가 아주~~중요하죠!!!
 これは、2人の良い雰囲気を作らないと行けないので...相手の自然な協力が非常~~重要です!

プロになりた~い^^

1

初心者のために何か自然に仲良くなる方法はありますか?

그런것도...있죠!!!
 こういうのがあります!!

저는 일단..코스프레등을 준비를 하죠!!!
 私はまずコスプレなどの準備をします!

仲良くなる方法って、コスプレこのこと?(笑)

SM코스프레도 있어요^^
 SMコスプレもありますよ^^

あ~~そうですか!今もコスプレを持っていますと見せてくれることは可能ですか?

그럼요!! 항상!!! 들고 다닌답니다!!
 そうですよ!いつも!持ってます!!

이것도 다~~~ 제가 직접 썬그라스끼고 사왔어요^^ 하하하!!
 これも全部~~~私が直接サングラスして買ってきました^^ハハハ!

손님들을 위해서 말이죠!!!
 お客さんのためにね!

今ここで着替えてもらうことはできますか?

그럼요!! 입어서 보여드리죠!!! ㅎㅎㅎ
 そうですよ!着見せしましょう​​! (笑)

오늘 특별하게...호텔은 아니지만...보여 드리겠습니다!!!ㅎㅎㅎ
 今日は特に...ホテルではありませんが...お見せします!(笑)

1


나는 그런데...이런것을 좋아해요!!
 私は...こういうものが好きです!

제가 남자들에게 알려주고 싶어요^^
 私が男たちに知らせたいです^^

이렇게 하면 여자들을 만족 시킬수있다!!?? ㅎㅎㅎㅎ
 こういう風にすれば女性を満足させることができると!? (笑)(笑)

1

1

1

1

コスプレだけでなくて、おもちゃ(バイブ)も持ってるんですか?
 
저는 장난감도 매우좋아합니다~~~~ㅎㅎㅎ
 私はおもちゃも大好きです~~~~~~(笑)

제가 손님을 만날때도...들고 가지만..개인적으로 여행을 갈때도
 私はお客さんに会う時も...持っていくんですが...個人的に旅行をする時も

작은~~~~장난감을 들고 갑니다!^^
 小さな~~~~~~~~のおもちゃ(バイブ)を持って行きます^^

旅行は一人で?

내~~그래요!! 혼자서 할때도 있습니다!!! ㅎㅎㅎ
 はい~~そうなんです!一人でする時もあります! (笑)

저의 취미~~~~~입니다!!! ㅎㅎㅎ
 私の趣味~~~~~~~~~です! (笑)

時々、変態プレイを強要するお客さんもいますか?

아~~~있습니다!! ㅎ
 ああ~~~います!笑

가끔씩....오줌을 싸달라고~~~하는 손님도 있어요!!ㅎ
  時々....“おしっこ”を自分にかけて~~~というお客さんもいますよ!笑
 
역시나 한국이랑 비교하면 신기한 플레이가 많이 있네요!!
 やっぱり韓国と比べたら不思議なプレイがたくさんありますね!

그런것이 아주 재미가 있어요^^
 そういうことが非常に楽しみがあります^^

항상~~~~~새로운느낌!!!
 いつも~~~~~~~~~新しい感じ!

1

「아담」이라는 섹스를 알려주는 사람이 있는데...
 「アダム」というのセックスを教えてくれた人がいます。

오일을 이용한 플레이를 잘 알려주는 사람입니다...
 オイルを使ったプレイが紹介されています。

초심자는 그사람의 플레이를 보는게 좋을것 같아요!!!
 初心者は、その人のプレイを見るのが良いと思います!

여자의 마음을 잘 모르니까~~~~~~배우면 좋을것 같아요^^
 女性の心をよく知らないから~~~~~~~~~~~~学べば良いと思います^^

역시...손가락~~~맛사지라든지!!!정말 프로잖아요^^
 やっぱり...指~~~マッサージとか!本当にプロじゃないですか^^

まさか、ここで「アダム徳永」が出てくるとは(笑)

アダムさんのようプロのお客さんもいますか?

아~~ㅋㅋㅋ 있어요^^
 ああ~~ふふふいますよ^^

정말 프로같은 사람있습니다!!!
 本当にプロのような人ですね!

예를들어...그냥 써비스를 한번 받고싶다고 생각하는 사람과
 たとえば...ただサービスを受けたいと思っている人と

같이 즐기고 싶다라는 사람은 전혀 플레이가 틀려요!!!
 一緒に楽しみたいという人は、全くプレイが違います!

일단 여자를 맞춰줄수 있는 사람은 정말 최고의 써비스를 받을수 있다고 생각하면 됩니다!!
 とりあえず女性を合わせてくれることができる人は、本当に最高のサービスを受けられると考えてください!

그러니까 결국~~~자신을 위해서 상대를 만족 시켜주는거죠!!!ㅎㅎ
 だから、最終的に~~~自分のために相手を満足させるんですね!(笑)
 
제가~~~~~어떻게 하면...여자가 만족이 되는지...제가~~~
 私は~~~~~~~~~どのようにすれば...女性が満足されるか...私は~~~

알려 드리겠습니다~~~ㅎㅎㅎㅎ
 教えてあげます~~~笑笑

日本語がとても上手だから、しっかり教えてくれそう^^

그리고 역시!! 아카사카클럽의 경험이!! 손님대하는 태도가 틀린것 같아요^^
 そして、やっぱり!赤坂クラブの経験が!お客さんに対する態度が違うと思います^^

저는 익숙하지만~~~~ㅎㅎ
 私は慣れているが~~~~~~笑

1

時々!本当にお客さんにプレイを教えてあげる時もありますか?

아~~~그럼요!!! 제이름이 찌마마입니다!!! ㅎㅎ
 ああ~~~そうですよ!私の名前はチママです! (笑)

그것때문에!! 계속 찾아오는 손님도 있어요!!!
 それから!!探し続けて来るお客さんもいますよ!

그런 사람은...처음부터!! 천천히 알려줍니다!!
 そのような人は...最初から!ゆっくり教えてあげます!

여성들이 좋아하는 부분들의 힌트죠!!!
 女性の好きな部分のヒントとかですね!

귀를 이렇게~~이렇게~~애무해보세요!!! 허리를 이렇게 애무하세요~~~
 耳をこのように~~こんな感じで~~愛撫してください!腰をこのように愛撫してください~~~

키스는 이렇게 하세요~~~~
 キスは、このようにしてください~~~~~~~~

그리고 한국여자들은 손을 넣는것을 싫어하는데!!!
 そして、韓国の女性は、手を入れることをあまり嫌やがるんですが!

그것은 프로처럼 잘 할수가 없기때문이죠...그래서
 これは、プロのように良く出来ないからです...だから

기분좋게하는~~~방법등도 알려주죠~~~~~ㅎㅎ
 良い感じになる~~~方法なども教えますよ~~~~~~~~~笑

私も知りたいです!(笑)

1


最後にインタビューを見ている方々に一言お願いします!

칸비의!! 찌마마입니다!!! ㅎㅎ
 カンビの!チママです! (笑)

저는 솔직히!! 정말!! 같이 즐길수 있는~~그런분들을 만나면 좋겠습니다!!
 私は率直に言って!本当に!楽しむことができる~~そんな方に会いたいです!

그리고 초심자에게는 여자에 대해서 알려주고 싶어요!!!
 そして、初心者には女性について教えてあげたいです!

모두~~~화이팅!!하세용 ^^
 皆さん~~~ファイティン!!ハセヨン^^

1