突撃インタビュ~!第24弾!

しばらくご無沙汰しておりましたインタビューですが、久しぶりに♪
今回、ジアちゃんは本当に日本語が上手でほとんど日本語でのインタビューとなったようです。

《今回インタビューしたお嬢さん》
ストライク
ジアちゃん(身長160cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
超絶カワイイ女の子!キャンギャル系清楚美人ジアちゃん緊急入店ですーーーー!!(*^_^*)クッキリした目鼻、すべすべお肌にスレンダーなエロカワボディ、いつまでも一緒にいたくなる性格、悪い所はどこでしょうか?・・ないんでしょうねっ!!抱き心地も最高で間違いなしです。絶対遊ばない手はないですよっ!とても礼儀正しくて一生懸命な対応に癒される事は間違いないでしょう!どうぞ時間いっぱい堪能してくださいませ★

《生対談》
:ジアちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

今からインタビューを始またいと思います。

1


自己紹介をお願いします。

はじめまして!ストライクのジアです!!!
 宜しくお願いします。

日本語がうまいですね?

そうですか?まだまだです^^
 学校を通ったので普通に会話は出来ます^^

お客さんと会話が出来るのは便利ですね?

そうですね!
 お客さんと色んなジャンルで話せるから一緒にいるのが楽しいです。
 Hなことが全部ではないからですね!^^;

1

日本人と韓国人と比べたらどうですか?

まぁ~~~自分が韓国の南ですが
 韓国男はすごくワイルドなので付き合ったらいつも大変だったんで
 自分には優しい日本の男が似合うかも・・・
 何かやさしさを感じるから「自分も優しくしないと」の気持ちになりますね!
 そして私のことを尊敬してくれるのがすごく嬉しいです。

1

どのコースが多いですか?

うーん100分と120分が多いですね!

お泊りコースもやってますか?

まぁ~初めてのお客さは無理ですが2~3回会ったお客さんは丈夫です!
 正直初めて会ってお泊りするのは何か怖いですTT

1

遠いところから出張で東京に来たお客の場合はどうすれば良いですか?

普通は店の電話して相談すればいいと思いますが
 初めてのお客さんはすぐは難しいと思いますね!
 だから最初は普通にコースで会って二人が問題がなければ
 コースをお泊りコースで変更すれば良いと思います。

いやなお客さんはどんなお客さんですか?

うーん一番いやなお客さんは無口のお客さんですね!
 だけどお客さんなので自分が一生懸命頑張ってますが、一緒に「パズドラ」とかやったりするんですが
 ずっと無口だと寂しくなりますねTT

1

お客さんと恋人になる可能性とかはありますか?

もちろんそうですね!
 お互いに好きになったらしょうがないですね!ふふふ!!

1


どんなプレイが得意ですか?

それは一緒にやるものでどれが得意とかは良いずらいですね^^
 相手によっても違うし…
 それよりも言うのが恥ずかしいですねTT
 でもHはす~~~~きで~~え~~~す! OZL

チップをあげたりするお客さんがいたら喜ぶですか?

ね~~どうですかね!
 自分の場合はホテルに入ってすぐチップを貰うと負担を感じるときもありますね!
 仕事が終わった後に貰う時は負担はないですが
 もっと頑張れば良かったと後悔するときもありますね!
 でも雰囲気的には後のほうがかっこよく見えるんです!
 次が楽しみになるしですね!
 自分にチップをくれたのは気に入ったということですね!?

変体なお客さんはどうですか?

男はみんな変体だと思ってますよ~~~
 それが自然だと思っています。
 たまにコスプレをお願いするお客さんもいますが
 一緒に楽しむように頑張ってますよ~~~~~
 お互いにコスプレをするともっと楽しいかもですね!!!^^

1

何分コースが好きですか?

うーん!やはり120分くらいは一番いいですね!
 100分は微妙な時が多かったんです。
 特に自分は日本が話せるから長いコースがお互いに楽しめるんじゃないかなと思います!

一番好きな体位はなんですか?

私は~~~男が座って足を伸ばしてその上に座ってるのが、すごく感じるんです。
 その体位をゆっくりすると最高の気持ちですね!^^

今日の下着は何の色ですか?

^^今日はブラも パンティーも白いです!

1


普段、白い系が多いですか?

いいえ、ピンクとか赤いとか色々持ってます^^
1




お客さんに一言をお願いします。

うーん・・・今までもずっと愛されてますので
 ありがたい気持ちで一杯です!
 これかも頑張りますのでまた宜しくお願いします! ね~~~~