突撃インタビュ~!第27弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
綺麗
ルビーちゃん(身長161cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
期待の新人ルビちゃんです!!超可愛い系で朝日のように明るくて優しくて暖かく、小顔で整ったお顔が抜群に可愛いです☆おまけにこの色白でバランスのとれた素晴らしいスタイル!!可愛いルックスに是非酔いしれて下さい♪今後の人気も 【超ブレイク必至】の期待のルビちゃんですので、 この可愛いお顔を見てるだけで、お話ししてるだけで 、日頃の疲れもふっ飛ぶほど爽やかな気持ちになりますよ♪


《生対談》
:ルビーちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)


간단하게 자시소개 부탁드립니다!
 簡単に自己紹介をお願いします!

안녕하세요!!!
 こんにちは!

키레이의 루비짱입니다~~~~
 キレイのルビーです〜〜〜〜〜〜〜〜

잘 부탁드립니다!!
 よろしくお願いします!


일본에는 몇번째 오셨나요?
 日本は何回目ですか?

음..이번이 3번째 일본에 왔습니다!!!
 うーん..今回が3回目ですね!

일본어 공부는 하고 있나요?
 日本語の勉強をしていますか?

예~~ㅎㅎㅎㅎ 일본어는 공부를 하기는 하지만 아직 어렵습니다!
 はい〜〜(笑)日本語は勉強をしてますがまだ難しいです!

일본어로 쓰는것도 가능하나요?
 日本語の文字は書けますか?

히라가나는 괜찮지만 카타카나는 너무 어려워요!!!TT
 ひらがなは大丈夫ですが、カタカナはとても難しいですね!TT

그래도 꾸준하게 연습 하고 있습니다.
 でも一生懸命練習しています。

1

얼굴이 꽤나 이국적이네요!! 화장인가요?
 顔がかなりエキゾチックな顔ですね!化粧ですか?

음 아마도!!! 제가 하프라서 그런것 같아요^^
 うーん..おそらく!私はハーフなんですね!それで違うに見えるでしょう^^

저희 아버지는 한국이거 어머니는 미국사람입니다~~~~
 私の父は韓国で私の母はアメリカ人です〜〜〜〜〜〜〜〜

오~~진짜요?
 お~~本当ですか?

내 그래서~~~~~~그런것 같아요!!!ㅎㅎㅎㅎ
 はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうです!(笑)

취미는 무엇인가요?
 趣味は何ですか?

저~~~웃지마세요!!! 섹스폰을 하고 있습니다!!!^^
 私は〜〜〜〜〜笑わないで下さい!サックスをしています!^^

아직은 잘하는것 까지는 아니지만 그래도 취미생활로 열심히 하고 있습니다.
 まだ上手ではないですが、でも趣味で頑張ってます!

나중에 기회가 있다면 들려드리고 싶네~~~~요^^
 機会があったら聞かせてあげたいですね!^^

サックスは韓国に置いてきたので、サックス持ってきてくれたら演奏してくれるそうです(笑)

섹스폰을 시작한 계기가 무엇인가요?
 サックスを始めたきっかけは何ですか?

제 친구가 섹스폰을 알려주는 선생님입니다~~~
 私の友人がサックスを知らせる先生ですが〜〜〜

어느날 연주회를 보고 너무너무 하고 싶어졌어요^^
 ある日のコンサートを見て、すごくしたくなりました^ ^

지금은 안하고 있지만 ㅎㅎㅎ 어릴때는 피아노를 배웠습니다^^
 今はしてないですが(笑)子供の時はピアノを学びました^ ^

일본에서 여러번 왔는데,처음하고 틀린것은 있나요?
 日本に何度も来ましたが、最初来た時と違うのはありますか?

음!!!처음에도 긴장을 너무해서 힘들었는데요!!!
 まあ!初めての時も緊張をしすぎて大変だったんですが!

그래도 그때만큼은 아니지만 매일매일 홀텔의 문을 열때
 でもその時ほどではないですが、毎日ホルテルのドアを開けるときは

긴장은 변하지 않는것 같아요^^두근~~~두근~~~~ㅎㅎㅎ
 緊張感は変わらないですね^^ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ㅎㅎㅎ

ホテルのドアを開ける時が一番不安なんです。。。

1


일본경험후에 달라진 부분은 있나요?
 日本の経験の後に変わったところはありますか?

흐흐흐흐!!!예전에는 잘 몰랐는데! 오르가즘을 잘 느끼는것 같아요^^
 フフフフ!昔はよく分からなかったですが!オーガズムをよく感じるようになりました^ ^

예전에는 맞춰주는 스타일 이었는데요~~~
 昔は相手に合わせるスタイルだったんですが〜〜〜

지금은 오히려 제가 오르가즘을 느낄순간이 오면~~~
 今はむしろ私がオーガズムを感じる瞬間が来ると〜〜〜〜〜

같이 느끼고 싶어서~~ 사정을 해달라고 말을 할 정도 예요^^;
 同じタイミングで感じたくて〜〜今出してくださいと言うくらいですよ^ ^;

그럼 오르가즘을 느끼기전에 남자에게 해달라는 표현이 있나요?
 オルガズムを感じる前に、男性から見て分かる合図とかはありますか?

일단 다리로 남자를 감싸고 손으로 몸을 깜싸서 제쪽으로 당기는것 같아요~~
 一旦、足で男を包み、手で体を包んで私の方に引っ張って来ますね〜〜


1


그럼 저는 오르가즘을 느끼고 있습니다~~~~이 표현이죠^^
 それが私は今オルガズムを感じていますよとの〜〜〜〜〜〜〜〜表現ですね^ ^

말하니까 창피하네요TT
 恥ずかしいですねTT


그럼 피스톤 스피드는 어떤것이 좋나요?
 ピストンスピードはどんな感じが好きですか?

너무 빠른것도 이상하지만 적당하게 빠른느낌이 좋은것 같아요^^
 早すぎると変ですが適度に速い感じが好きです^ ^

짝짝짝짝짝짝짝짝~~~보다는 짝~짝~짝~짝~ㅎㅎㅎ
 パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜よりはパチ〜パチ〜パチ〜パチ〜ㅎㅎㅎ

짝~~~~~짝~~~~~~짝~~~~~~은 느리고요^^
 パチ〜〜〜〜〜〜パチ〜〜〜〜〜〜〜〜パチ〜〜〜〜〜〜〜〜は遅いです^ ^

早過ぎてもダメ~遅すぎてもダメ~女の子って難しい(笑)

써비스는 내용또는 순서는 어떻게 됩니까?
 サービスの内容とか愛撫の順番はどうですか?

음~~~처음에는 키스부터 시작을해서 가슴~~~배~~~다리~~~~꼬추~~~~부랄? ㅎㅎ
 うーん..〜〜〜〜〜最初はキスから始まって胸〜〜〜〜腰〜〜〜〜足〜〜〜チンコ〜〜〜金玉ㅎ

이런식의 순서인것 같아요^^
 こんな感じの順番ですね^ ^

키스는 가볍게도 깊게도~~애무도 부드럽게도 강하게도 맞춰서 하는것 같아요!!
 キスは軽くも深くも〜〜愛撫も優しくも強くも合わせます!!

남자는 어느부분을 애무할때 느낀다고 생각하나요?
 男のはどこを愛撫するときに感じると思いますか?

음!!! 제생각에는 부랄? ㅎ 거기가 제일 좋아하는것 같아요!!
 まあ!私の考えでは、金玉? ㅎそこが一番好感じてるんではないかと思います。

밑에서부터 위로 애무를 하면 좋아하는것 같아요^^
 下から上に愛撫をすると感じるみたいです^^

본인은 어느곳을 가장 느끼나요?
 自分では、どこが一番感じてますか?

음!!! ㅎㅎㅎㅎ 있잖아요~~~있잖아요~~~~거기!!! 거기~~~~~거기~~~~ㅎㅎ
 まあ! (笑)(笑)あの〜〜〜〜〜あそこ〜〜〜〜〜〜あそこ!あそこ〜〜〜〜〜あそこ〜〜〜〜〜ㅎㅎ

클리토리스ㅎㅎ 가장 느끼는것 같아요^^
 クリトリス(笑)一番感じます^ ^

그럼 클리토리스를 애무할때는 어떤방법이 좋을까요?
 クリトリスを愛撫するときは、どのような方法がいいんですか?

흐흐흐!! 그건 다 다른것 같아요^^
 フフフ!それは皆違いますね^ ^

제가 흥분을 잘하니까!!!아무래도 방법은 그렇게 중요한것 같지않아요^^
 私が興奮しやすいので!どうしても方法はそんなに大事ではないと思いますよ^ ^

그냥~~잘 느낍니다^^
 ただ〜〜良く感じます^ ^

やっぱりクリトリス・・・女の子の十中八九はクリトリス♥

1


좋아하는 섹스포즈는 무엇인가요?
 好きなポーズはありますか?

음!!! 일단 정상위를 제일 좋아하죠!!!
 まあ!正○位のポーズが一番好きです!

그리고 뒤로하는것이 가장 좋은것 같아요!!!
 そしてバックのポーズでするのも一番好きです!

싫어하는 플레이는 있나요?
 嫌いなプレイはありますか?

음!!! 없는것 같아요^^
 まあ!ないです^^

보통은 특별한 경우가 아니라면 다 좋은것 같아요^^
 通常は、特別な場合じゃないとほとんど良いです^ ^

특별한 경우는 무엇인가요?
 特別な場合というのは、どんなことですか?

음!!!정상적인 행동 아닌것이요?
 まあ!正常な行動ではないことですね?

예를들어 전에 이런경우가 있었어요^^
 たとえば前のにあったことですが^ ^

저는 옷을 벗고 가만히 있으라고 하더라고요!!
 私に「服を脱いでじっとして」と言われてですね!!

그리고 몸을 만지거나 하지도 않고!! 혼자 손으로만 자위를 하고 가버렸어요TT
 それで体も触れたりすることもなく!一人で手でオナニーをして帰ったんですTT


1


토마리코스는 가능한가요?
 お泊りコースは可能ですか?

음!! 제가 현재는 학교를 다니고 있어서
 まあ!私は現在、学校に通っているんで

평일에는 할수가 없어요!!! 하지만 금요일 토요일은 하고 있어요!!
 平日は出来ないです。しかし、金曜日、土曜日は出来ます!

泊りコースなら、金曜日か土曜日♪

1


마지막으로 한마디 해주세요!
 最後に一言お願いします。

손으로 만질때는 정말 부드럽게~~~부드럽게!! 만져주면 좋겠어요!!!
 手で触ってくれるときは本当にスムーズに〜〜〜〜〜触ってくれてほしいです!!!

그것이 좋은건데~~~~남자들은 쌔게 만지면 좋은건지 아는것 같아요!
 それが良いのに〜〜男は強く触ったら女の子が感じるんだと思ってるみたいです!!

부드럽게~~~~요!!!
 優しく~~~~ね!!!

그럼!!! 잘 부탁드립니다! 열심히 하겠습니다!
 それでは!よろしくお願いします!頑張ります!