突撃インタビュ~!第30弾!

今回は日本語が上手なノリカちゃんのインタビューにママが乱入?!

《今回インタビューしたお嬢さん》
韓美(カンビ)

ノリカちゃん(身長161cm)&ママさん(身長15?cm)



《生対談》
:ノリカちゃん、:インタビュアー、:ママ
(写真撮影:エロLEE)

日本にはいつ来ましたか?
日本に来たのは5年前くらいですね!
 一番最初は友達と日本に観光で来ましたが想像よりも日本は良い国だなと思って
 観光が終わってまた戻って来ましたね!!へへへ~~~~~

一番最初のバイトはなんでしたか?
うーん一番最初に日本に来て、赤坂のあるクラブでバイトをしました。
 クラブでいろいろ勉強になったと思います。

この前はデリバリー勉強になるのがもっと多いって言ったでしょう?
それは別の話でクラブではお客さんに対して「礼儀」とか「お気遣い」とかの話ですよ~~~~TT


2


그다음 바이트가 한국데리바리 인가요?
 その次のバイトが韓国デリヘルでしたか?

はい!!^^そうですね^^
 前にも友達の勧誘もありましたが
 その時は怖くて怖くて出来ませんでした^^

何が怖いの人間と人間が合う自然なことなに~~~OZL
昔はですね~~~OZL(厳しいTT)

クラブとデリヘルの違う点はなんですか?
うーん!!!クラブは酒を飲むところなので周りにいつも酒や水がありますが
 데리바리에서는 물이 없네요^^
 デリヘルは水さえくれる方が少ないですね^^

喉が乾いて~~~~水がほしいと言ってもくれないお客さんもいます^^

水がほしい~~~~^^

ちがうよ~~~それを期待するんではなくて自分が水くらいは持って行きなさいよ~~~^^
 変な文句するよりも逆に自分がお客さんに買ってあげなさい~~~

厳しいママの教育指導・・・。

2

趣味はありますか?
クラブの時はゴルプが趣味でした!!
 その時は毎週何回も行って来ました!!^^
 最近は時間がなくて行けないですが~~~TT行きたくなりますね!

この前にも行ったでしょう?水曜日か?行ったじゃん?
OZLそれは練習で行っただけですTT
 最近はグリーンをいつ見たか、忘れるくらいですねTT

ゴルプのスコアは何点くらいですか?
うーん!!!90点?96点?まだまだですが合わせるくらいは大丈夫です!^^

ホテルでゴルプの練習が出来れところがあれば裸のゴルプも面白いよね!!
 何か想像したらセクシーだね!!はははは!!!

ママ~~~それはちょっと!!!OZL

一日コースでゴルプは出来ますか?
もちろん~~もちろん~~逆に嬉しいです!!
 行きたいです~~~行きたいです~~~行きたいです~~~ 

ママに質問ですが面接するときののりかちゃんはどうでしたか?
一番最初は顔がはっきりしてて綺麗だな思いましたが、
 かわいい感じが少ないので難しいんじゃないかなと思ったんですね!!

ですが~~綺麗な顔と、ちゃんと礼儀があるのが気に入って
「さあ~~~~挑戦して見ましょう」となりました!
それからこの子のお指名がお客さんが増えるから正直びっくりしましたよ~
男って~~~難しいですね!!^^ やはり!!きれい顔ですかね?

リピータは多いですか?
普通ですね!
これくらいは普通じゃないだよ!!多いんだよ!!多い~~

リピータのお客さんでメールとかはしてますか?
はい、してます!毎回毎回返事するのは難しいですが、ちゃんと返事するように頑張ってます!

やはり「会いたい」メールとかもありますか?
ありますね!!あいたい~~あいたい~~あいたい~~で言いながら、来ないと結構寂しくなりますね!

一番良いメールは「明日あなたが時間空いたら行きたいですが何時くらいに予約すればいいですか?」です。
 こう言ったメールが正直カッコいいですね!

やっぱり~~~会いたいだけでなくて、来てくれる男が一番かっこいいです!
 言葉だけだと~~~~ちょっとOZL

一番嬉しいメールのランキングはなんですか?
一番はやっぱり!『あなたに会いたいから明日行きますよ!』
二番は『あなたが会いたくなったら、いつでも良いので誘って下さい!』
三番目は『あなたにはまだ言わなかったですが、会いたくて会いたくて美味しい物買って、今から行きますよ!!!』 

やっぱり!!会って話をするのが一番嬉しいです!!^^


2
(たこ焼きを食べるノリカちゃん。舌が長~い)

Hは好きですか?
うーん!!!それは!!!人によりますね!!
この子は自分がみたら神様から貰った体ですよ!!!
正直に羨ましいけども!!!敏感すぎて感じるしかない子ですよ!!

え~~~~~え~~~~~恥ずかしい!!ですよ!!ママ!!OZL
 でもどうしても出来ないのは、無口な人は本当に難しいですTTどうすれば良いか分からないですTT

一番良い感じのお客さんは何でしょう?
会う前にケーキとか買って来ると嬉しいですね!
 ケーキはそんなに好きではないですが、私のことを考えて買ってくれたと思ったら心が暖かくなりますね!!!^^


2


Hするときに良い体位はなんですか?
うーん!!自分が上が一番しいです!良く感じますね!!
私は正常位が好きです!^^身を負かしてゆっくり感じたいです~~~~ははは!!^^
わたしは!!上のほうですぅ!!^^

体位の話で突然、口を挟むママさんと、対抗するノリカちゃんの構図。

ベットで一番良くないお客さんは何ですか?
やはり!!!自分は!マグロみたいにするからあなたが全部やってて!!!
 こういうお客さんが一番難しいし良くないですね!!
 私はキスが好きなのでキスさえしないお客さんは本当に何も感じないようになりますTT

一番いいお客さんはなんですか?
最初はゆっくりキスしながら彼氏のようにやってくれるお客さんが大好きです^^
 雰囲気がぜんぜん違いますよ^^


2


キスしながらどこを触れば気持ちよくなりますか?
うーん!ワタシは!!キスをしながらクリトリスを触ってくれたら、一番気持ちいいです!!!へへへ^^

最後に一言お願いします。
うーん!!かんびののりかです!彼氏を探しています!^^
 暖かい人!優しい人!大好きです!!
 ノリカが待ってます!早く会いたいです!!!! 宜しくお願いします!

最後は、彼氏募集発言?!(笑)


2