突撃インタビュ~!第31弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
綺麗
ソニちゃん(身長155cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
★業界未体験の完全素人!★キラキラと輝く純粋なルックスに可愛いオーラを持ったソニーちゃん♪愛嬌があってとってもキュートな性格の彼女と一緒にいるだけで「幸せ」という空気を肌で感じてしまう自然派癒し系美女です。しかも胸からウエスト、ヒップにかけての極上スレンダーボディには思わず見惚れてしまいます。

1


《生対談》
:ソニちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

간단하게 자기 소개를 부탁 드리겠습니다.
 簡単に自己紹介をお願いします。

안녕하세요~~~~저는 키레이의 소니입니다^^
 こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜私は綺麗のソニーです^ ^

소니라는 이름을 정한 이유는 뭔가요?
 ソニーという名前を決めた理由は何ですか?

소니는 일본에서 유명하잖아요^^
 ソニーは日本で有名じゃないですか^ ^

저도 유명한 여자가 되고 싶어서~~~ 소니라는 이름을 정했어요^^
 私も有名な女性になりたくて〜〜〜〜〜ソニーという名前を付けました^^

そういう意味の「ソニー」だったんだ(笑)

지금 나이는 몇살인가요?
 今の歳は何歳なんですか?

지금 저의 나이는 21살이에요^^
 今私の年齢は21歳です^ ^

혹시 17살인데 21살로 속이는것은 아니죠? ㅎ
 もしかして、17歳なのに21歳だと嘘をしてるんじゃないですよね? ㅎ

하하하 내내!!21살입니다!!^^
 はははずっと!21歳です!^ ^

21歳って・・・本当???

혹시 나이를 확인할수 있는것 있나요?
 もし年齢を確認できるものがありますか?

음!! 저의 패스포트를 보여 드릴까요?
 まあ!私のパスポートを見てみる?

거기에는 저의 나이를 알수가 있어요^^
 そこには私の年齢を確認することができますよ^ ^

1994년에 태어났습니다^^
 1994年に生まれました^ ^

(パスポートを見せてくれた)

マジでガチ若だわ~~~韓国式21歳!!日式20歳!!!

한국에서는 어떤일을 했나요?
 韓国ではどんな仕事をしてましたか?

한국에서는 아버지의 회사에서 건축캐드 를 했습니다^^
 韓国では、父の会社で建築のCADをしました^^

지금은 하지 않고 있어요^^
 今はしないですが^^

まじめ~・・・

취미는 무엇입니까?
 趣味は何ですか?

그림하고 요리예요^^
 絵を描くのと料理です^^

타투를 저는 하지않았지만 타투디자인을 좋아해요^^
 タトゥーを私はしていなかったですがタトゥーのデザインが好きです^ ^

아직 까지 가장 좋은 디자인이 없어서 저는 아직 없어요^^
 今までに一番良いデザインがなくて、私はまだありません^ ^

성형은 한적 있나요?
 整形はした事ありますか?

아니요!! 아직 성형을 한적은 없지만
 いいえ!まだ整形したことはないですが

돈이 생기면 성형을 하고 싶어요^^
 お金が出来たら整形をしてみたいです^^

やっぱり、韓国人女性は、整形して綺麗になることに憧れるんですねぇ~

몸에서 가장 자신있는 부분은 어디인가요?
 体で一番自信がある部分はどこですか?

가장 자신있는 부분은 허리인것 같아요~~~~쿠비레?? ^^
 一番自信があるのはウエストだと思います〜〜〜〜〜〜〜〜クビレ? ^ ^

今は服を脱げないけど、スマホの写真を見せてくれました~

1


첫 섹스는 언제입니까?
 初体験はいつですか?

첫섹스는 고등하교 2학년때 처음 이었어여^^
 初体験は、高校2年生の時が初めてでした^ ^

5년정도 사귄 남자친구였는데요
 5年くらい付き合った彼氏だったんです

술을 먹고 하게 되었는데요!! 사실 기억은 나질 않아요^^
 酒を飲でしまいましたが飲みすぎで!実際の記憶はあまりないです^^

그리고 그다음날 바로 헤어지게 되어서 20살까지는 안했어요^^
 そして、その次の日にすぐに別れることになってしまって、20歳までしてなかったんです^^

20살 넘어서는 했습니까?
 20歳過ぎてからしましたか?

내 그뒤에 부터는 생각보다 많이 했던것 같아요!!
 はい、20歳過ぎてからは思ったよりもたくさんしました!

소개를 통해서 만나던지 고백을 받아서 만났어요~~~~
 紹介をされて会ったり告白を受けて会いました〜〜〜〜〜〜〜〜

하지만 남자들의 집착이 싫어서 섹스를 하고 난뒤에 헤어진적이 많은것 같아요!!
 でも男たちの執着が嫌いでセックスをした後に別れたことが多かったです!!

집착은 무엇인가요?
 執着とはどんなことですか?

처음에 데이트 할때는 너무 좋지만 남자들은 점점 섹스에 대한 집착이 많은것 같아요^^
 最初にデートする時はとても良いですが、男はだんだんセックスへの執着が強くなると思います^ ^

그때 부터는 별로 싫어지는것 같아요^^
 その時からはあまり嫌いになる感じがします^ ^


1


섹스는 좋아 하나요?
 セックスは好きですか?

음!!! 조금? 보통??
 まあ!ちょっと?普通?

좋은 분위기라면 하고 싶어지겠죠? ^^
 良い雰囲気であれば、したくなるでしょうけどね? ^ ^

좋아하는 코스는 몇분인가요?
 好きなコースは何分ですか?

100분 코스를 제일 좋아해요!!
 100分コースが一番好きです!

120분은 무엇인가 긴시간 이라고 느껴져요!!
 120コースは何か長い時間だと感じられますよ!

남는시간에는 무엇을 해야할지 잘 모르겠어요^^
 残った時間には何をすれば良いのかよく分かりません^ ^

무엇을 할지 알려주세요~~~~~^^
 何をすれば良いか教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ ^

この質問で、100分コースは一番嫌いだと言うのは沢山いましたが、
100分が一番好きと言った嬢は今回初めてかも・・・

한국에서는 한국남자만 만났나요?
 韓国では、韓国人だけ会ったんですか?

아니요!! 한국 남자보다는 외국남자를 더 많이 만난것 같아요^^
 いいえ!韓国人より外国人を多く会ったと思います^ ^

이상하게 자꾸 외국인들과 만나게 된것 같아요^^
 不思議ですがどんどん外国人と会うことになったと思います^ ^

흑인도 만난적이 있어요^^
 黒人も会ったことがあります^^

우와! 흑인고추는 크지 않나요?
 うわっ!黒人チンコは大きいじゃないですか?大丈夫?(笑)

내 많이많이 컸어요!!! 정말정말 아팠던것 같아요!!
 はい、たくさん大きかったです!本当に痛かったんです!

그리고 섹스의 시간도 길어서~~죽을것 같아요!!
 セックスの時間も長くて〜〜死ぬと思いました!

하지만 여자에게 잘 해주기때문에 일부러 쌔게 하거나 하지는 않아요!
 しかし、女性によくしてくれるので、わざわざ痛くしたりはしないです!

제가 힘들때는 멈춰서 기다려주기도 해요~~~^^
 私が痛い時はストップして待ってくれる時もありました〜〜〜^ ^

한국에서 일본남자는 없었나요?
 韓国にいる時、日本の男は会ったことはないですか?

있었어요^^
 いました^ ^

그사람은 한국말도 잘했었어요~~~~
 その人は韓国語もうまいでした〜〜〜〜〜〜〜〜

그리고 저에게 항상 친절하게 해주었어요^^
 そして私にいつも優しくしてくれました^ ^

일본의 고추싸이즈는 어떤가요?
 日本のチンコのサイズはどうですか?

음!! 제가 만났던 사람들이 대부분 큰 외국인들이 많았어요!!
 まあ!私と会った人たちはほとんど、(アソコが)大きい外国人が多かったです!

그래서 일본은 평균인것 같아요!!! 보통정도 인것 같아요!!!
 だから、日本人は平均くらいかなと思います!普通くらいだと思います!

하지만 크다고 좋은것 아닌것 같아요!!
 でも大きければ良いというわけではないです!

아직은 사실 섹스를 잘 몰라요^^
 まだセックスはそんなにしらないので^ ^


1


성감대는 어디입니까?
 性感帯はどこですか?

다리와다리 사이가 성감대라서 남자랑 하고 있으면 기분이 좋아져요!!^^
 脚と脚の間(太ももの内側)が性感帯なので、男としている時は気分が良くなります!^^

그리고 목도 귀도 성감대예요!!
 そして首も耳も性感帯です!

의외로 가슴은 별로 안좋은것 같아요!!
 意外とオッパイはあまり良くないです!

정상위로 있을때 다리 사이나 목,귀등이 마찰이 되니까 제일 좋은것 같아요^^
 正常位の時、脚の間や首、耳などが摩擦するのが一番良いです^ ^

그럼 다리를 애무하는것도 좋나요?
 太ももを愛撫してくれるのも好きですか?

내~~ㅎㅎ
 はい〜〜ㅎㅎ

다리,목,귀는 너무너무 좋아해요^^
 脚、首、耳はとても好きです^^

따뜻한 느낌이 너무 좋아요^^
 暖かいのが感じてとても良いです^^


손가락을 넣는것은 좋나요?
 指を入れられるのは好きですか?

저는 개인적으로 손가락을 넣는것은 별로 좋아하지 않아요!!!
 私は個人的には指を入れるのはあまり好きではないです!

왜 손가락을 넣는지 잘 모르겠어요!!!
 なぜ指を入れるかはわからないです!

손가락이 성감대 인가요???
 指が性感帯ですか??

여자를 위해서 넣는거라면 안해도 될것 같아요^^
 女性のために入れるのであればしなくても良いと思います^ ^

지금 까지 만났던 남자들은 여자가 원하지 않는 섹스를 하는 사람들은 없었던것 같아용^^
 今まで出会った男たちは、女性が希望しないセックスをする人はなかったんです^ ^

1


마지막으로 인터뷰를 보는 분들에게 한마디 부탁드립니다!
 最後にインタビューを見る方々に一言お願いします!

안녕하세요!!
 こんにちは!

21살~~소니입니다!!!
 21才〜〜ソニーです!

아직은 모르는것도 너무 많지만 많이많이 알려주세요~~~~~~~
 まだ分からないことばかりです色々たくさん教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

이쁜 소니가 되도록 노력하겠습니다^^
 きれいなソニーになるように頑張ります^^

1