突撃インタビュ~!第32弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
ゴールドラッシュ
マイちゃん(身長158cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
澄んだ瞳、こぼれ落ちそうな柔らかくて張りのある天然Eカップ。触り心地、抱き心地ともに満足いただけることでしょう。甘い恋人のような時間をお過ごしいただけると思います。
ご予約お待ちしております(^^)

1


《生対談》
:マイちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세요!!!! 간단하게 자기소개 부탁드립니다.
 こんにちは!!簡単に自己紹介お願いします。

안녕~~~하세요!!!!(__) 골드러쉬의마이짱입니다~
 こんにちは〜〜〜〜〜してください!!(__)ゴールドラッシュのマイちゃんです。


일본은 처음입니까?
 日本は初めてですか?

내 일본은 처음 왔습니다~~~한국에서는 의류디자인을 전공을 해서
 はい、日本は初めて来ました〜〜〜〜〜韓国では、服のデザインを専攻したので

꼭 한번 와보고 싶었는데!!
 ぜひ一度来てみたかった!

이렇게 오니까 기분이 좋네요!!!
 このように来るから気持ちがいいですね!

하라주쿠~~~긴자~~~~신주쿠~~~~~ 이런곳이 너무 가보고싶어요~~~
 原宿〜〜〜〜〜銀座〜〜〜〜〜〜〜〜新宿〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんなところがとても行ってみたいです〜〜〜


지금의 옷도 본인 디자인한 옷인가요?
 今の服も自分でデザインした服ですか?

아~~~ㅎㅎ 지금 입은 옷은 제가 디자인한 옷은 아니에요^^
 あ〜〜〜〜〜ㅎㅎ今,着た服は、私がデザインした服ではないです^ ^

하지만 이번에 제가 디자인한 옷도 가지고 왔어요^^
 でも、今回私がデザインした服も持って来ました^ ^

개인적으로는 심플한 디자인을 좋아하는 편이에요^^
 個人的にはシンプルなデザインが好きなんですよ^ ^

아나운서의 스타일?? ㅎㅎ
 アナウンサーのスタイル? ㅎㅎ


1


나이는 몇살입니까?
 年齢は何歳ですか?

저는 24살입니다~~~^^
 私は24歳です〜〜〜^ ^

아마 홈페이지는 더 어리게 나와 있는것 같아요^^
 おそらくホームページは、より若く出ていると思います^ ^


술은 좋아하나요?
 お酒は好きですか?

음!!! 친구들과 이야기하고 놀고 즐기는건 좋아하는데요
 まあ!友達と話をしたり遊んだり楽しむのは好きですが

아쉽게도 술을 마시지를 못해요TT
 残念ながらお酒は飲めないTT

취미는 무엇인가요?
 趣味は何ですか?

오페라감상을 좋아해요^^
 オペラ鑑賞が好きです^ ^

もしかして、裕福な家庭で育ったおじょうさま?!

어울리지 않나요? ㅎㅎㅎㅎ
 似合わないんですか? ㅎㅎㅎㅎ

한달에 적어도 2~3회는 꼭 보러 갑니다^^
 少なくても月に2〜3回は必ず見に行きます^ ^

그리고 운동중에는 테니스,골프등을 좋아해요^^
 運動中ではテニス、ゴルフなどが好きです^ ^

1


언제까지 일본에 있을 계획입니까?
 いつまで日本にいる予定ですか?

아직 잘은 모르겠지만 한달 정도의 계획을 세우고 있습니다^^
 まだよく分からないが一ヶ月程度の計画を立てています^ ^

사실은 이렇게 일을 해본적은 처음이라서 아직 긴장도 많고 걱정도 많아요.
 このように仕事をしたことは初めてなので、まだ緊張も多いし心配も多いです。

하지만 노력하면 괜찮겠죠??^^
 でも、努力すれば大丈夫ですよね??^ ^


가장 걱정이 되는것은 무엇입니까?
 一番の心配は何ですか?

음...혹시 일을 갔는데 ㅎ 혹시 무시 당하지는 안을까하는 걱정이 있어요TT
 まあ...もしかしたら仕事に行ってㅎ無視ばかりされるかも知れないので心配ですTT

친절한 손님을 만난다면 더욱 자신감이 생길것 같아요^^
 親切なお客さんに会えたら自信が出ると思います^ ^

1


몸의 자신있는 부분은 어느곳 인가요?
 体の中ではどこが一番自身がありますか?

싸이즈는 C~D정도의 싸이즈인데요
 サイズは、C〜Dくらいですが

음...가슴? 가슴이 이쁘다는 말을 많이 들었어요^^
 まあ...オッパイ?オッパイがきれいだという話はたくさん聞いた^ ^


처음 섹스는 몇살입니까?
 最初のセックスは何歳ですか?

음.....ㅎㅎㅎㅎㅎ 저는 조금 늦은 편인것 같네요!!
 ん~.....ㅎㅎㅎㅎㅎ私は少し遅かったですね!

처음의 20살때 처음 이었어요^^ 첫번째 남자 친구 였죠~~~~~~ㅎㅎ
 20歳が初めてでした^ ^最初のボーイフレンドだったんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ㅎㅎ


지금까지는 몇명정도와 섹스를 했나요?
 今まで何人くらいとセックスをしましたか?

지금까지 사귀었던 남자는 음!!!! 4명? 정도 인것 같아요~~~~
 今まで付き合った人は、うーん!! 4人?くらいだとと思います〜〜〜〜〜〜〜〜

사실 엔조이를 별로 좋아하지는 않아서 클럽같은것에서의 엔조이 경험은 별로 없어요^^
 実はエンジョイをあまり好きじゃなくて、クラブのような所でエンジョイした経験はあまりありません^ ^


섹스는 좋아합니까?
 Hは好きですか?

음 ㅋㅋㅋ 노코멘트~~~~~하고 싶어요^^ ㄱㄱ ㅑ~~~~~~ㅎㅎ
 まあㅋㅋㅋノーコメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜したいです^^きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

섹스는 좋아한편인것 같아요 TT
 Hは好きなほうですTT

「누구라도 괜찮아~~~섹스 하고 싶어~~」이런감정까지는 아닌것 같아요^^
 「誰でもいい〜〜〜〜〜セックスしたい〜〜」こんな感情まではないですけど^ ^


좋아하는 남자의 스타일은 무엇인가요?
 好きな男のスタイルは何ですか?

음..체격은 보통의 체격에!! 매너남이죠!
 まあ..体格は普通の体格で!マナーのある男ですよね!

그리고 콧수염이 있는 남자들에게 매력을 느끼는것 같아요~~~
 そして髭のある男に魅力を感じるみたいです〜〜〜

남성미가 있는그런!! 이미지~~~~~가 좋아요^^
 男性美があるような!イメージ〜〜〜〜〜〜〜〜〜が好きです^^

하지만 너무 길고 많은 콧수염은 아니예요^^
 でも、あまりにも長くて多い髭は好きじゃないです^ ^

理想は「渡辺謙」だそう・・・無精髭はやして会いに行きましょう?!


외국의 남자를 만나본적은 있나요?
 外国の人に会ったことはありますか?

음...그냥 친구들은 있지만 사귀어 본적은 없어요^^
 まあ...ただの友人はいましたが付き合ったことはありません^ ^

그리고 아직은 해외가 일본이 처음이라서 기회가 없었던것 같아요!!
 そして、まだ海外は日本が初めてなので機会がなかったと思います!

이번기회에 좋은 일본남자가 있다면 사귀어보고 싶어요^^
 この機会で良い日本の男がいたら付き合って見たいです^^

그리고 사랑을 하는 남자를 만난다면 나이도 나라도 문제는 아닌것 같아요!!
 そして恋をする人に会ったなら、年齢も国も問題はないと思います!

Nippon男児に脈あり?!


성감대는 어딘가요?
 性感帯はどこですか?

ㅎㅎㅎ 그건 웬지 정말 창피하네요^^
 ふふふ、それはなぜか本当に恥ずかしいですね^ ^

가슴??? ㅋㅋ그~~~리고!!! 거기? ㅎㅎ
 オッパイ?? ㅋㅋそ〜〜〜〜〜して!アソコ? ㅎㅎ

ㄱㄱ ㅑ~~~~ 얼굴이 빨개지네요^^
  きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜顔が赤くなりますね^ ^

꽤~~~민감한 편 이에요^^
 かなり〜〜〜〜〜敏感なほうです^ ^

性感帯はア・ソ・コ

남자를 공격하는것과 당하는것과 어느쪽을 좋아하나요?
 男を攻撃するのとされるのとどちらが好きですか?

저는 컨디션에 따라서 틀린것 같은데요~~~~
 私は体調によって違うと思います〜〜〜〜〜〜〜〜

보통은 제가 하는것을 좋아하는것 같아요^^
 普通は私が攻める方が好きです^^

1

시간적으로 좋은 섹스의 시간대는 언제 인가요?
 時間的にHをして気持ちいい時間帯はいつですか?

저는....음.....아침?
 私は....うーん.....朝?

자고 일어나서 섹스의 느낌이 가장 좋았던것 같아요^^
 寝て起きてHする感じが一番気持ち良かったと思います^ ^

잠을 자기 바로전에는 무엇인가 힘들다는 생각이 들어요^^
 眠る直前は何か大変な気がします^ ^


오르가즘을 느낄때는 어떤 반응을 보이나요?
 オルガズムを感じる時はどんな反応になりますか?

음...저는 꼭 껴안고 사랑해~~~~사랑해~~~고 말하는것 같아요^^
 まあ...私は抱きしめて愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜愛してるよ〜〜〜〜〜と言います^ ^

스스로 그렇게 되는것 같아요^^
 自分でそんな感じになります^ ^

사랑해~言われたい~~~♥

좋아하느 고추의 싸이즈는 있나요?
 好きチンコのサイズはなんですか?

아직은 경험이 별로없어서 사실은 잘 모르겠지만
 まだ経験があまりなくて、実はよく分からないですが

큰것은 아프지 않을까요???
 大きいのは痛くなるでしょう?

그리고 남자도 싸이즈 다르듯이 여자도 그런것 같아요~~~~
 そして人もサイズが違うように、女性もそれは同じだと思います〜〜〜〜〜〜〜〜

저는 구멍이 작은편인것 같아요!!!
 私は穴が小さい方であると思います!

그래서 크면 무서울것 같아요~~~~~~ㅎㅎㅎ
 だから大きければ怖いと思います〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ㅎㅎㅎ

1


물은 많은 편인가요?
 水(アソコの濡れ)は多い方ですか?

하하하 ㅋ 내 그런것 같아요^^
 ハハハㅋ私のそうだと思います^ ^

넘쳐나오는것은 아니지만 ㅋㅋㅋ 충분해요^^
 溢れてくるほどではないですがㅋㅋㅋ十分です^ ^

1


밑에 털의양은 어떤가여?
 下の毛の量はどのくらい?

원래도 별로 없지만~~~~~이번에 왁싱을 해버려서 ㅋㅋㅋㅋ
 元もあまり少ないですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜今回、剃ったのでㅋㅋㅋㅋ

하나도 없습니다^^ㄱㄱ ㅑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一つもないです^^キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無毛ぱいぱん♥

좋아하는 섹스의 체위는 무엇인가요?
 好きなHの体位は何ですか?

애무 할때는 남자가 누워 있고 남자의 얼굴위에 앉아서
 愛撫する時は男性が寝ている対背にして顔の上に座って

애무를 받는것이 좋았던것 같아요^^
 愛撫をされるのがすごく良かった記憶があります^ ^

보통은 정상위를 좋아하지만 가끔씩은 특별하거나 새로운 체위를 배워보는것도 좋은것 같아요^^ 
 普通はS常位が好きですが、たまには特別な新しい体位を学んでみるのも良いと思います^ ^


오르가즘은 빨리 느끼는 편 인가요?
 オルガズムはよく感じる方ですか?

ㅎㅎㅎ 냉 저는 오르가즘도 잘 느끼는데요
 ㅎㅎㅎはい、私はオルガズムもよく感じるんですよ

빠른시간내에 느끼는것 같아요^^
 早く逝ってしまうんです^ ^

보통여자들은 시간이 많이 걸린다고 하는데요
 普通の女性は時間がかかるんだと聞きましたが

시간을 본것은 아니지만 빠른편 인것 같아요~~~~
 時間をチェックしたのはありませんが早いほうだと思います〜〜〜〜〜〜〜〜

토끼예요^^
 うさぎ(トッキ)です^^

よく濡れて、逝きやすいコってチョンマル大好き(笑)

1


마지막으로 인터뷰를 보는 손님에게 한마지 부탁드립니다
 最後にインタビューを見ているお客様に一言お願いします

안녕하세요!! 마이입니다
 こんにちは! マイです

이번에 일본에 처음와서 아직은 모르것이 너무 많은것 같아요!!
 今回、日本に来て初めてなのでまだ知らないのがたくさんあると思います!!

하나하나 알려주시면 열심히 노력하겠습니다!!!
 ひとつひとつ教えて貰ったら頑張ります!

많은 사랑부탁드립니다^^
 たくさんの愛を願いします^ ^