突撃インタビュ~!第33弾!

今回はサービスに定評のあるオードリーちゃんですが
忙しいところを、インタビューに答えてくれました^^


《今回インタビューしたお嬢さん》
ストライク

オードリーちゃん(身長167cm)



《生対談》
:オードリーちゃん、:インタビュアー
 (写真撮影/翻訳/アカスリ体験(笑):エロLEE)

간단하게 자기소개를 부탁드립니다!!!
 簡単に自己紹介をお願いします!

안녕하세요~~~~~헤~~~~~~흐흐흐!!!
 こんにちは~~~~~ヘ~~~~~~フフフ!

스트라이크의 오~~~~~도~~~~~~리데~~~~~~스!!!!^^
 ストライクのオ~~~~~ド~~~~~~リで~~~~~~す!!^ ^

오드리햅번의 오드리입니다~~~~~~~~
 オードリーヘップバーンのオードリーです~~~~~~~~


현재나이는 몇살인가요?
 現在の年齢は何歳ですか?

저의 나이는21살입니다~~~~^^
 私の年齢は21歳です~~~~^ ^

잘 부탁드립니다^^
 よろしくお願いします^ ^

まあ、ここはスルーで(笑)


일본은 처음인가요?
 日本は初めてですか?

아니요~~~~친척3명이 일본에 살아서 여러번 온적이있어요^^
 いいえ~~~~親戚3人が日本にいますので何度も来たことがあります^ ^

친척은 오사카에서 살고 있어요^^
 親戚は大阪に住んでいます^ ^

일을 하게된것은 처음이에요^^
 仕事をしたのは初めてです^ ^


한국에서는 어떤일을 했습니까?
 韓国ではどんな仕事をしましたか?

한국에서는 미술을 공부했어요~~~~~^^
 韓国では、美術の勉強をしてました~~~~~^ ^

가끔씩 룸바에서 바이트를 한적은 있어요^^
 たまにはルームバーでバイトをしたことはあります^ ^

ルームバー???日本で言うところのガールズバーのことでしょうか???


술은 좋아하나요?
 酒は好きですか?

아니요~~~흐흐흐!!! 술을 잘 먹지 못해요^^
 いいえ~~~フフフ!お酒はあまり飲めません^ ^

술을 먹으면 얼굴이 빨갛게되고 머리도 아파요^^
 酒を飲んだら顔が赤くなって頭も痛くなります^ ^

1


일본에 온지 얼마나 되었나요?
 日本には、いつ来ましたか?

음!!!4주정도 된것 같아요~~~~~~~
 うん!4週間くらいになりました~~~~~~~


일본어는 할줄 아나요?
 日本語は出来ますか?

일본어는 고등학교때 공부를 했습니다!!
 日本語は高校の時に勉強をしました!

간단한것은 쓸줄도 알고~~~~말도 조금 할줄 알아요
 簡単なのは書けるし~~~~すこしは話せますよ 

12


일본은 무엇이 좋나요?
 日本のどんなところがいいですか?

음!!!일본은 문화부터~~먹을것 또한 전부 좋다고 생각합니다~~~~
 まあ!日本は文化から~~食べ物まで全部好きです~~~~

남자친구는 없지만 남차친구가 있다면 거리에서 테이트를 하고 싶어요~~~
 彼氏はいないですが、彼氏が出来たら道を歩きながらテートをしたい~~~

하지만 항상 미술공부때문에 시간이 없어서 한국에서도 남자친구는 없었어요OZL
 でも、いつも美術の勉強のために時間がなくて、韓国でも彼氏はいなかったで~~~すOZL


제일 처음의 섹스는 몇살이었나요?
 初体験は何歳でしたか?

고등학교때 처음 이었는데요^^ ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 高校の時、初めてだったんです^ ^笑ㅎㅎㅎ

사실은 그때는 성인영화조차 본적이 없어서 어떻게 하는지도 몰랐어요^^
 実は、その時はエロ映画さえ見たことがなくてどうやってするのか分からなかったんです^ ^

남자친구도 저랑 똑같았는데~~~~서로 어떻게 하는줄을 몰라서
 彼氏も私と同じです~~~~互いに知らなくて

고생을 했어요TT
 すごく大変でしたTT

처음섹스 후에는 일주일정도 걷지도 못한것 같아요!!! TT
 初めてHした後は、一週間程度歩くこともできなかった記憶があります TT

그후에 다른사람과의 섹스는 어땠나요?
 その後、他の人とのHはどうでしたか?

음!!! 사실은 처음의 기억이 너무 아파서 별로 다시 하고 싶지가 않았어요!
 まーあ!実は、最初の記憶があまりにも痛くてあまりやりたくなかったです!

그런데 의외로 아프지 않더라고요!!
 でも意外に痛くなかったので!!

그리고 처음에는 몰랐던 기분이 좋다는것도 알게되었어요^^
そして、最初は分からなかった気持ちでしたが良い気持ちも分かるようになりました^^

그때부터는 좋아하게되었어요^^ ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 その時から好きになってしまいました^ ^ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

자위를 해본적은 있나요?
 オナニーをしたことはありますか?

내^^ 좋아합니다.당연히 섹스를 더 좋아합니다!!!
 はい^^ 好きです。でも当たり前かもですがHがもっと好きです!

자위도 좋지만~~~~역시나 같이하는 기분하고는 정말 틀린것 같아요^^
 オナニーも良いけど~~~~やっぱりする気持ちとは本当に間違っていると思う^ ^

그리고 저는 클리토리스를 만져서 느끼는것 보다는
 そして私はクリトリスを触って感じることより、

넣어서 느끼는것을 훨씬 좋아해요~~~~
 中で感じるほうが、はるかに好きです~~~~

3


오르가즘은 느끼나요?
 オーガズムは感じたことありますか?

내!!! 오르가즘을 잘 느끼는 편이에요!!!!
 はい!オルガズムはよく感じるほうです!!!!

그래서 섹스를 좋아하겠죠? ㅎㅎㅎ
 それでHが好きになりました?笑笑笑

솔직히 어느부위가 성감대라는것은 없는데요!!!
 正直、どこが性感帯かというのがないですが!!!

좋다고 느끼기 시작할때는 어느곳을 터치해도 금방금방~~~~
 良い感じだと思ったらどこをタッチしてもすぐ~~~~

느낄수 있는 준비가 되는것 같아요~~~~~ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 感じるようになります~~~~~笑笑笑


공격을 당하는것이 좋나요? 당하는것이 좋나요?
 攻撃を受けるのが良いんですか?攻撃をするのが良いんですか?

음~~솔직히 해주것도 하는것도 다~~~좋아해요^^
 まあ~~正直攻撃を受けるのもするのも好きです^ ^

조금더 솔직하게 말하면~~~~~~변태같이 하는것도 너무너무 두근두근 기대가 됩니다^^
 もう少し正直に言うと~~~~~~変態のようにすることもとてもドキドキワクワクします^ ^

이런이야기는 솔직히 말로 해서는 설명이 힘들어요~~~
 こんな話は正直言葉では表現がが難しいです~~~

같이 해보면서~~~ㅎㅎㅎ 보여주고 싶네요^^ 흐흐흐흐!!!!
 一緒にしてみて~~~ㅎㅎㅎ見せたいですね^ ^フフフフ!!!!

그냥~~~~다~~~좋고!!!! 다 해보고 싶고~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ただ~~~~全部~~~良いし!!!!すべてしてみたいと思います~~~~~~~~~~~~~~~~~

세상 모든섹스를 다 느끼고 싶어요~~~~~~~~ㄱㄱ ㅑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ㅎㅎㅎㅎ
 世界のすべてのHを全部感じてみたいです~~~~~~~~きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑笑笑

이런것을 말로만 한다는것은 범죄입니다~~~~범죄!!! ㅎㅎㅎ
 こんなもを言葉だけで表現するのは犯罪です~~~~犯罪!笑笑

괴롭네요!!! ㅎㅎ
 辛いですね! (笑)

자꾸 행동으로 보여주려는 그녀!인터뷰 라는것을 설득OZL
どんどん行動で見せようとする彼女!インタビューということを説得OZL



어느곳을 주로 애무를 합니까?
 どこを愛撫すれば気持ちいいですか?

음!!! 원하는곳이 있다면 어디든 괜찮을것 같아요~~~~~
 まあ!好きな場所があればどこでも大丈夫だと思う~~~~~

서로서로 하는것 아닌가요?
 お互いにし合うのではないですか?

눈을 애무할까요??? 코를 할까요??? 부랄???
 目を愛撫されたいですか?鼻をされたいですか?タマタマ?

똥꼬??????발가락???? 어디요???? 어디?????
 おしり??????つま先????どこよ????どこ?????

심장을 애무 할까요?????
 心臓を愛撫すればいいですか?????

이런이야기는 하면 안됩니다~~~~~~~해봐야지~~~아는거 예요!!!
 こんなのは話でするとダメです~~~~~~~やってみれば~~~分かります!

何か、やりたくてたまらない、オードリーちゃん

그럼 간단하게 보여줄것은 있나요?
 簡単に見せるのはありますか?

조금이라도 손님을 위한 써비스로 발의 각질제거를 해주고 있는데~~~
 少しでもお客さんのためのサービスで足の角質除去をしてあげてます~

그것이라도 조금 보여드릴께요~~~ㅎㅎㅎㅎ
 それでも少しお見せします~~~ㅎㅎㅎㅎ

2

인터뷰 가능하다면~~~?? 뭐 다벗고~~~다 보여드릴까여??
 インタビューで可能であれば~~~?裸で~~~全部見せましょうか?

2

2

죄송합니다TT 
申し訳ありませんTT

2


섹스는 어떤 체위를 좋아합니까?
 Hはどんな体位が好きですか?

음!!!저는 위에서? 아니다~~~아니다~~~~~!!!???
 まあ!私は上で?違う~~~違う~~~~~!!!???

위에서 라고 이야기를 해도~~~~~~그것이 다 같은 위가 아니잖아요 ㅡ.ㅡ
 上だと言っても~~~~~~それが同じ位ではないでしょうㅡ。ㅡ

결국~~~~~~~~~~~~~이런것을 어떻게~~~~~이야기 하나요!!!!
 結局~~~~~~~~~~~~~こんなのをどのように~~~~~話すればいいですか!!!!

어떤체위든~~~위~~~아래~~~~옆~~~~세상사람이 할수 있는 자세는 다 좋아해요~~~~
 どんな体位でも~~~上~~~下~~~~横~~~~世の中の人ができる体位は、全部好きです~~~~

특히 변태 체위~~~~~있다면 알려주~~~~~세요!!!!!
 特に変態体位~~~~~があれば教えて~~~~~ください!!!!!

2


언제부터 이렇게 느낄수 있게 되었나요?
 いつからこんなに感じるようになりましたか?

전에 만났던 남자가~~~~~~
 前に会った彼氏ですが~~~~~~

저랑 너무너무~~~~~~너무~~~~~~~~~~~~~~~~~~~너무~~~~~~~너무 잘 맞아서~~~~
 私とすごく相性が良くて~~~~~~よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、よ~~~~~~~く、とても良く合って~~~~

그때부터 좋은느낌을 찾기 시작한것 같아요~~~~~~~
 その時から良い感じを探し始めたと思います~~~~~~~

그남자는 성기가 컸나요?
 その彼氏はチンコが大きかったですか?

아니요~~~정말 웃긴이야기지만 여자가 느끼는것에는 크기는 정말상관없어요~~~~
 いいえ~~~本当に面白い話ですが、女性が感じるのは、サイズは関係ないと思います~~~~

남자는 테~~~크~~~~~~~닉~~~~~~입니다!!^^
 男はテ~~~ク~~~ニッ~~~ク~~~~~~です!^ ^

10


마지막으로 한마디 부탁드립니다
 最後に一言お願いします

음!!!! 안녕하세요!!!
 まあ!!!!こんにちは!

아~~~~기다리고 있어요~~~~~~~~~~~
 ああ~~~~待っています~~~~~~~~~~~

느끼고~~~~~싶어요!!!!! ㄱㄱ ㅑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 感じ~~~~~たい!!!!! きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

잘 부탁드립니다!!!
 よろしくお願いします!