突撃インタビュ~!第35弾!

日本語がとっても上手な、ラブちゃん。
ほとんど日本語でインタビューしてくれたそうです。

今回は、日本語で話した言葉を、逆に韓国語に翻訳してお伝えしています(笑)

《今回インタビューしたお嬢さん》
純粋

ラブちゃん(身長161cm)


《生対談》
:ラブちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세요!저는 준수이의 러브입니다!!!
 こんにちは!私はジュンスイのラブです!

2


일본은 몇번째 인가요?
 日本は何回目ですか?

음 저는 2번째입니다!!제 언니가 여기서 결혼생활을 하고 있어서
 まあ、私は2回目です!姉がここで結婚生活をしているので

그것때문에 몇번오기는 했지만 일을 한것은 2번째네요
 そのため何回か来ましたが、仕事で来たのは2回目ですね

일본어도 꾸준하게 공부해왔습니다!
 日本語も熱心に勉強してきました!

日本語がとても上手です^^

전에는 지금하고 다른 가게였나요?
 前回は他のお店でしたか?

아니요!! 전에도 같은 가게였습니다!!
 いいえ!前も同じ店でした!!!

써비스부분에 집중을 했던 가게라고 생각을 합니다
 しっかりしたサービスを重視した店だと思います。

저희들도 그만큼 매순간순간 노력을 너무 많이 했습니다!
 私たちも、とても一生懸命頑張ってきました。

그래서 지금도 그때의 단골소님들이 지금도 많이 있는것 같아요!!
 それで、今もその時の常連のお客さんが多いと思います!

ラブちゃんによると、『純粋』は、サービス重視、教育が徹底されたお店とのこと。


2


안좋은 레포트가 올라간적이 있었나요?
 以前、悪いレポートが上がった時もあったと聞きましたが?

전의 일이지만 처음에 제가 아직 써비스방법을 잘 몰라서
 前のことですが、一番最初に私はまだサービス方法をよく分からなくて

많이 고생을 했어요!! TT
 けっこう苦しかったんです! TT

제일 힘들었던점은 저는 항상 손님들을 위해서 청결관리는 하고 있지만
 一番苦しかったのは、いつもお客さんのために清潔管理をしてますが

손님들의 경우는 관리를 하지않으니까 어쩔수 없지만
 お客さんの場合は、管理をしていないから仕方ないですけど

파냄새~~라면냄새~~~등이 너무 힘들었어요!!!
 ねぎの匂い~~ラーメンの匂い~~~とかが大変でした!

하지만 깔끔했던 손님들도 많이 있으니까!!위안을 하고있어요!
 でもキレイに管理するお客さんもたくさんいるので!!心の癒しをしています!

悪いレポートは女の子の心を傷付けるので私も反対で~す(^。^)ノ

어떤 코스를 좋아하나요?
 どんなコースが好きですか?

저는 80분하고 120을 좋아해요!!!
 私は80分と120分が好きです!

100분을 제일 싫어해요!! 100분은 뭔가 시간도 맞지도 않고!!
 100分が一番嫌いです! 100分は何か時間も合わないし!

손님들도 120분을 하는분들은 오후로도 들어가고 이야기도하지만
 お客さんも120分をする方は、お風呂も一緒に入るし、会話もできますが

100분은 손님자신들도 여유를 찾아볼수가 없는것 같아요!!!
 100分のお客さんは自分自身も余裕がなさそうにみえます!!!

100분이 지나가면 무슨일이 있었는지 모르겠어요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
 100分が過ぎたら何が起こったか分からないくらいです(笑)(笑)

120分にすれば混浴サービスしてくれるらしい・・・


2


토마리코스는 하나요?
 お泊りコースはできますか?

아~~~저는 토마리코스가 많아요!! 제가 일본어를 잘 해서 그런것 같아요!
 ああ~~~私はお泊りコースが多いです!私が日本語を話せるからと思います!

저랑 술을 마시거나!!이야기하는것을 좋아하는 손님들이 많은것 같아요!!
 私とお酒を飲んだり!!会話をするのが好きなお客さんが多いです!

日本語、ばっちりのお嬢さんって、長い時間一緒にいるのが楽です^^

토마리는 보통 어떤식으로 진행이 되나요?
 お泊りコースは通常どのように進行しますか?

음!! 보통 저는 손님에게 맞춘다고 생각합니다만
 まあ!通常はお客さんに合わせると思いますが

처음 호텔에서 만나서 한번의 써비스를 하고나서 그때부터 밖에서 식사등을 하고
 ホテルで会ったら、1回サービスをして、その次に外食したりカラオケ行ったりして

다시 호텔에서 와서 한번의 써비스를 한뒤에 같이 안고 자는거죠!!
 ホテルに戻って、また1回サービスをして抱っこして一緒に寝ます!!

그리고 아침에 굿바이써비를 한뒤에~~~~~다음을 기약하고 빠이빠이~~~~~
 そして朝起きたらグッバイサービス1回をして~~~~~次に会う約束してバイバイ~~~~~

이런식이 많은것 같아요!!!
 こんな感じですね!

하지만 가끔은씩은~~~~~~~~~~아침까지!! 써비스 고고고고고!!!!!!손님도 있어요! ㅎㅎ
 でもたまには~~~~~~~~~~朝まで!サービスゴゴゴ!!!!!!お客さんもいますよ! (笑)

일단은 다 맞춰주려고 노력하고 있습니다^^
 出来るだけ合わせるように頑張っています^^

泊りは最低3回戦!ご希望とあらば何回戦でも???うれち~~

2

변태같은 손님도 있나요?
 変態なお客さんもいますか?

음!!! 생각보다는 많은것 같아요!!!하하하하하!!!
 まあ!考えたより多いと思います!ハハハハハ!

예를 들어~~~아!!!! 오줌을 먹고 싶어요~~~~또는
 たとえば~~~あ!!!!おしっこを飲みたい~~~~とか

오줌을 얼굴에 싸주세요!!!또눈 오줌싸는것을 보고싶다던지!!!
 おしっこを顔に出してください!とかおしっこをしてるのを見たい見たいと言ってるし!

아~~그리고 침을 입속에 많이 많이 넣어주세요!!!라고 하는 손님들이 있어요!!
 あ~~そしてつばを口の中にたくさん入れてください!というお客さんもいます!

예전에는 놀랐었는데!! 지금은 같이 즐기고 있어요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
 最初はびっくりしましたが、今は一緒に楽しんでいます(笑)(笑)

2

2



어떤 체위가 좋나요?
 どんな体位が好きですか?

저는 뒤로 하는것이 제일 좋아요!!!
 私はバックでするのが一番好きです!!!

저는 깊숙한곳이 느낄수가 있는것 같아요!!!
 私は奥のほうが感じられます!!奥がポイントみたいです!

입구는 솔직히 별로 느끼지를 못하것같아요!!!
 入口は正直あまり感じないですね!

하지만 클리토리스의 애무는 굉장히 좋아해요!!!
 でも、クリトリスの愛撫はとても好きです!

바이브를 들고오는 사람도 있는데 바이브도 좋아요!! 흐흐흐
 バイブを持ってくる人もいますが、バイブも好きです!フフフフ

맛사지바이브? 있잖아요!? 그것도 굉장히 기분이 좋았어요!!
 マッサージバイブ?あるじゃないですか!?それも、すごく気持ちが良かったです!

このお嬢さんもバイブ好きだそうです・・・

오르가즘은 느끼나요??
 オルガズムは感じるんですか?

내!!오르가즘은 잘 느끼는 편이에요!!!
 はい!!オルガズムはよく感じる方です!

강렬하게는 남자가 좋아요 하하하하!!!
 熱心にする人が好きです!

남자친구도 그런 남자친구를 만나고 싶어요^^
 そのような彼氏に会いたいです^^


2


좋아하는 꼬추의 형태는 무엇입니까?
 好きなチンコの形は何ですか?

음!!!저는 ㅎㅎㅎ 두껍고~~길고!!! 헤헤헤헤!!! 이런느낌이 좋아요^^
 まあ!私は(笑)(笑)太くて~~長い!へへへへ!こんな感じが好きです^^

太くて~長い~???
韓デリ嬢でそんな事言う女の子は初めて聞いた・・・



자신의 특별한 써비스는 무엇인가요?
 自分の特別なサービスは何ですか?

특기는 아지만 애널나매 등도 하고 있지만 그것이 특별한 저의 써비스는 아니에요!!
 技術ではないですが、アナルなめとかもありますが特別なサービスではないです!

흔히 청소페라 라고하는 써비스도 하고 있지만 그것도 보통의 써비스라고생각합니다!!
 よく掃除フェラというアービスもしていますが、それも通常のサービスだと思ってます!

그리고 짧은 코스에서는 시간문제등으로 안하는 써비스도 있어요!!^^
 でも短いコースでは、時間の問題などで出来ないときもありますね!^^

저의 진정한 써비스는 즐겁게 만나고 즐길수 있는것이
 私の最高のサービスは楽しく会って楽しめることが

제가 제일 잘하는써비스 같아요!!!^^
 私が一番上手なサービスだと思います!!!^^

120分コース以上なら、アナル舐め、お掃除フェラ・・・OK!!だそうです!



2

마지막으로 한마디 부탁드리겠습니다
 最後に一言お願いいたします

안녕하세요!!!!! 준수이~~에 러브입니다
 はじめまして!!!!!ジュンスイのラブです

저와 같이 즐거운 시간을 보내고 싶으신분~~~~~기다리고 있습니다^^
 私と楽しい時間を過ごしたい方を~~~~~待っています^^

잘 부탁드립니다!!!
 よろしくお願いします!