突撃インタビュ~!第37弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
アテラ

オレンジちゃん(身長170cm)

1


《生対談》
:オレンジちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

처음뵙겠습니다!!! 아테라의 오렌지 짱이에요!! ㅎㅎㅎ
 はじめまして!アテラのオレンジちゃんです!(笑)(笑)

Hello everyone~~~^^
 헬로 에브리원~~~^^ 
 みなさん、こんにちは~~~^^


일본에는 처음 인가요??
 日本は初めてですか?

냉! 일본에 온것은 이번이 처음이에요!!!
 はい!日本に来たは今回が初めてです!

외국에 나가본것도 처음 이에요^^
 外国に行ったのも初めてです^^

1


키가 몇센티 인가요?
 身長は何センチですか?

몇 처럼 보이나요?
 何センチに見えますか?

172cm정도 하는데요!
 172cmくらいですが!

너무 큰것 같아서 홈페이지에는 170으로 했어요^^
 大きすぎるかなと思ってホームページには、170にしました^^


나이는 몇살인가요?
 年齢はいくつですか?

나이는 별로 ㅋ 말하고 싶지않은데요!!!ㅎ
 年齢はあまり言いたくないのですが!(笑)

일본 나이로 하면 25살 이네요(笑)
 日本年齢にすると25歳ですね(笑)


한국에서는 어떤일을 하셨나요?
 韓国ではどんな仕事をしましたか?

저는 한국에서 현재 대학교를 다니고 있어요!!!
 私は韓国で現在、大学を通っています!

아르바이트로 모델등을 하고 있어요^^
 バイトでモデルなどをしています^^

모델의 일은 정말 재미가 있어요!
 モデルの仕事は本当に楽しいさがあります!

現役モデルの仕事をしているって?!

모델일을 하기 위해서 몸의 관리를 하나요?
 モデルの仕事をするために体の管理とかはしていますか?

내내내!! 저는 코스메틱~~~~아이~~러브~~~~유!!!
 はいはいはい!私はコスメ~~~~アイ~~ラブ~~~~ユ!

팩도 자주 하고요!!!
 パックもよくしてますね!

일단 몸의 관리를 위해서 엑스싸이즈를 꾸준하게 하고 있어요!!
 まず、体の管理のためにExercises(エクササイズ)を頑張ってます!!

확실히 관리하는 여자와 안하는 여자는 정말 차이가 많이 나요!!^^
 管理する女性としてない女性とは結構な違いがありますよ!^^


좋은 냄새가 나는데 향수인가요?
 良いにおいがしますが香水ですか?

아니요!! 저는 향수는 사용 하지 않아요!!
 いいえ!私は香水はあまり使わないです!!

몸에 바르는 미스트를 사용 하고 있어요!!
 体に塗るミストを使用しています!!!

1


프로필은 보니까 2주일간의 한정입니다만 이유가 있나요?
 プロフィールを見たら2週間の限定になってますが理由はありますか?

그래서 체험이랄까요?.....
 それは体験というか?.....

나중에도 하게 될지는 잘 모르겠어요!!!
 またするようになるかどうかまだ分からないです!!!


1


혹시 혼혈인가요?
 もしかしたらハーフですか?

아니요!! 저는 100% 한국 사람입니다^^
 いいえ!私は100%韓国人ですよ^^

저의 얼굴은 아버지를 꼭 닮았어요^^
 私の顔は父とそっくりです^^

가끔 혼혈인가? 라는 말을 가끔 듣고 있어요^^
 時々、ハーフですか?と言われます^^


영어를 꽤 잘하네요?
 英語が結構うまいですね?

영어는 어릴적부터 배워서 조금씩 할 수가 있어요^^
 英語は子供の頃から学んで会話は出来ます^^

아직은 일본어를 모르니까 지금은 손님을 만나서 영어로 커뮤니케이션을 하고 있어요^^
 まだ日本語は分からないですので今はお客さんに会ったら英語でコミュニケーションを取っています^^

일본어를 배우고 싶지만 2주일만 있아서 잘 배울수 있을지 모르겠어요!!
 日本語を学びたいですが、2週間しかないのでどうでしょうかね!!



남자친구는 있나요? 그리고 이상형은 무었인가요?
 彼氏はいますか?そして、理想はどんな感じですか?

남자친구 없어요!! 시간이 없는것 같아요^^
 彼氏はいないです!なかなか時間がなくてですね^^

이상형이요? 한국의 표현이지만 「상남자」가 좋아요^^
 理想ですか?韓国の表現ですが「上男子」が好きです^^

앞에서는 남자다운 느낌이지만 사실은 꽤나 친절하고
 前では男っぽい感じですが、実際には優しいし

저를 잘 아껴주는 그런 남자가 좋아요!!!
 私のことを大事にしてくれるような男子が好きです!

룩스나 스타일에 관해서 별로 생각해 본적이 없어요^^
 ルックスやスタイルに関してはあまり考えたことがないです^^

-----------------------------------
ここでエロLEEさんからのヒント
ケチな態度をする男はみんな嫌いですが、オレンジちゃんにはもっとマイナスになります。
長いコースよりも80分でも予想してないチップやプレゼントがかっこいい男子だと思ってるみたいです!
-----------------------------------

좋아하는 코스는 무엇인가여?
 好きなコース何ですか?

아직 일을 한지 2틀 밖에 되지 않아서!!
 まだ仕事をしてから二日しかないので!

어떤게 좋은지 나쁜지 잘 모르겠어요!!
 どちらのコースが良いか悪いか分からないです!

100분 120분 만 해봤는데요!
 100分120分だけしました!

100분은 웬지 프렌들리한 느낌이 전혀 없는것 같아요!!
 100分は何かフレンドリーな感じが全くないです!!!

여유라는것은 찾아볼수가 없어라고요!! 패스트~~~~패스트~~~~패스트~~~~ 이런느낌이에요^^
 余裕というのは全くないんですね!ファースト~~~~ファースト~~~~ファースト~~~~こんな感じです^^



어떤손님이 좋나요?
 どんなお客さんが好きですか?

음...아직은 잘 모르지만!!! 역시나 친절한 느낌의 남자가 좋아요!!
 まあ...まだよく分からないですが!やっぱり親切な感じの男子が良いです!

긴장을 많이 하고 만나기 때문에 딱딱한 남자라면 저도 계속 긴장만 하는것 같아요!!
 緊張をたくさんして会いますので硬い男子なら私はずっと緊張モードなんですよ!!

어색한느낌이 오래가는것 같아요!!서비스적으로 좋지 않아 지는것 같아요!
 ぎこちない感じが長いので!!(親切ではないお客さんには)サービス的にも普通になりますね。



손님중에 인사보다 스킨쉽이 먼저인 사람은 어떤가요?
 お客さんの中で挨拶よりもスキンシップを先にする人はどうですか?

음...솔직히 걱정도 되고 긴장도 되지만
 まあ...正直心配もあって緊張しますが、

그런 행동을 해도 저는 별로 거부하고 싶지는 않네요!!
 そのような行動をしても私は拒否したくはないですね!

손님들의 스타일에 제가 맞추는것이 맞다고 생각을 해요!!
 お客さんのスタイルに私が合わせるのが正しいと考えています!



이 일은 처음인데 써비스 방법에대해는 공부를 했나요?
 この仕事は初めてなのにサービス方法については、勉強をしましたか?

음 솔직히!! 일에 대한 경험이 없어서 그동안의 경험을 생각하면서 하는것 같아요^^
 まあ~正直!仕事の経験がないので、いままでの経験を考えながらしています^^

그리고 처음에 마마를 만났을때 아야기도 충분히 들었어요^^ ㅎㅎㅎㅎㅎ
 そして、最初はママに会ったとき話も十分聞きました^^(笑)(笑)

なんと、日本のアダルトビデオを沢山見て勉強したそうです

1


자신이 잘 할수 있는 써비스는 무엇인가요?
 自分がよく出来るサービスは何だと思いますか?

음...저는 페라치오? 저는 사실 남자와의 행위를 더럽다고 생각한적이 없어요!
 まあ...私はフェラチオ?私は実際には男との行為を汚いと思うたことがないので!

그래서 페라를 할때도 제 침이 흘러나올정도 할수 있는것 같아요!!
 フェラをするときも、私の唾が口から出るくらい出来ると思います!!

자연스러운 행동이라고 생각하고요!
 自然な行動だと思ってます!

그런것을 남자가 좋아하는것 같아요!
 そんなことを男子のほうがもっと好きみたいです!

되도록 이면 솔직한 플레이를 원해요 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 なるべく率直なプレイを望んでいます(笑)(笑)(笑)(笑)

フェラが得意?で、お客さんに喜ばれたみたいです

성감대는 어느곳 인가요?
 性感帯はどこですか?

아무래도 클리토리스쪽? 인것 같아요!!!
 やはりクリトリスの方?だと思います!

솔직히 깊은곳은 좋다고 느끼지는 못하는것같아요!!
 正直、奥深くはあまり感じたことがないですね!!

클리토리스에서~~5센티? 정도 깊이가 기분이 가장 좋은것 같아요!!
 クリトリスから~~5センチ?程度の奥が一番興奮します!!

말로 표현하기는 힘들지만...
 言葉で表現するのは大変ですが...



어떤 섹스에 흥분을 느끼나요?
 どのようなHが一番興奮しますか?

음...필링! 역시나 처음 만났을때 느껴지는 부드러운 느낌이 있어요!!
 まあ...フィーリング!やはり最初に会ったときに感じられる滑らかな感じがあります!

예를 들어 따뜻한 친절에 마음이 놓여지면!!
 例えば、暖かい親切さに心安心なりましたら!

그다음은 다~~~좋아 지는것 같아요!!
 その次のことは~~~全部好きになります!!


손님이 선물을 준다면 무엇이 좋나요?
 お客さんからプレゼントを貰うんであれば何がいんですか?

음...간단하게 먹을수 있는것도 너무 좋고요!!!
 まあ...簡単に食べられる物も好きですし!!!

악세사리!!등도 굉장히 좋을것 같아요!
 アクセサリー!などもとても良いと思います!

그냥....심플한 것들이 좋아요^^
 ただ....シンプルなものが好きです^^



좋아하는 브랜드가 있나요? 샤넬가방등을 가지고 있나요?
 好きなブランドはありますか?シャネルバッグなどを持っていますか?

샤넬 가방이요??? ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 シャネルのバッグですか (笑)(笑)



죽기전에 한번은 사봤으면 좋겠네요^^
 死ぬ前に1回は買って見たいですね^^

저는 브랜드를 가지고 있는 여자가 아닙니다!! ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 私はブランドを持っている女性じゃありません! (笑)(笑)(笑)

죽기전에는 ............꼭(笑)
 死ぬ前に............きっと(笑)


1




마지막으로 한마디 부탁드릴께요!
 最後に一言お願いします!

음...저는 아직 2틀밖에 일을 하지 않아서 「잘 부탁드립니다」말고는 할말이 없네요^^
 まあ...私はまだ二日しか仕事をしてないので「よろしくお願いします」しかないですね^^

제가 내일 인터뷰 하러 갑니다!라고 하니까
 私が明日、インタビューしに行きますと言ったら

저와 같이 있는분들이 대신해서 이런이야기를 해달라는 부탁을 받았는데요!
 私と一緒にいる友達から代理にこんな話を伝えてほしいと頼まれましたが!

예전에는 일본남자들이 굉장히 친절하다고 했지만
 昔は日本の男子たちはとても親切で優しかったですが

요즘에는 한국 남자들 처럼 매너가 없는 남자들이 많아 졌다고.....
 最近では、韓国の男子のようにマナーがない男子が多くなったと.....

매너~~~~부탁드려요라고^^
 マナー~~~~お願いしますと^^

マナーを守って遊びましょう♪

아~~~~~저도 하고 싶은말이 생각이 났어요^^
 ああ~~~~~私も言いたいことが思い出しました^^

하루라도 시간을 만들어서 디즈니랜드나 도쿄타워를 가보고 싶어요!!!
 1日コースで時間を作ってディズニーランドとか東京タワーを見に行きたいです!!

혹시~~~저와 데이트 하실분 계신가요?? ㅜㅜ
 私で良かったら~~~私とデート出来る男子はいますか? ㅜㅜ

ディズニーランド~~~ 東京タワ~~~