突撃インタビュ~!第38弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
アテラ

ココアちゃん(身長160cm)


《生対談》
:ココアちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세요!!! 아테라의 코코아짱입니다!!!!
 初めまして!アテラのココアちゃんです!!!!

여러분 너무 반갑습니다!!!^^
 皆さんこんにちは!!!^^

1


일본에 온지는 얼마정도 되었나요?
 日本に来たのはどれくらいですか?

음!!!일본에 온지는 2주일정도 되었네요^^ 시간이 너무 빨리 가네요^^
 まあ!!!日本に来て2週間くらいになりました^^時間が経つのが早すぎです^^

일본에 온것은 처음 인가요?
 日本に来たのは初めてですか?

아니요...일본에는 예전에 관광으로 오사카에 간적이 있습니다!!
 いいえ...昔ですが観光で大阪に行ったことがあります!

그때는 타코야끼를 많이 먹었던것 같아요^^
 その時はたこ焼きをたくさん食べた記憶があります^^

저는 개인적으로 일본음식을 너무너무 좋아하거든요!!!
 私は個人的に日本の料理が大好きです!

특히!!!야~~~끼~~~~니~~~~~~~꾸!!! 넘!!!!좋아해용^^
 特に!!!ヤ~~~キ~~~ニ~~~ク!!!すごく!!!!好きです^^



일본손님들은 어떤가요?
 日本お客さんはどんな感じですか?

음.............ㅋㅋㅋㅋ..........내~~~에!!! 친절합니당~~!!!!!ㅎㅎㅎ^^;
 まあ.............笑笑笑..........はい~~~!!親切です~~!!!!!笑笑笑^^;

이것저것 자세하게 알려주시는것 같아요!!!
 色々詳しく教えてくれる見たいですね!

요즘 벚꽃이 피니까!!! 가보도록하세요!!! 여기의 음식을 추천합니다!!!등등!!!
 最近、桜が咲いたから!行ってみてくださいとか!あそこの料理をお勧めしますとか!等等!

친절하신것 같아요^^
 親切な感じですね^^


1


한국에서는 바이트를 한적은 있나요?
 韓国では、風俗のバイトはしたことはありますか?

아니요!! 풍속의 바이트는 한국에서도 한적이 없는것 같아요!!
 いいえ!風俗のバイトは、韓国でもしたことがないです!

그래서 처음에는너무 힘들었어요!!
 だから、最初はとても大変でした!

배우려고 해도 쉽지가 않았고요!!
 学ぼうとしても、難しかったです!

남자와 사귀어 본적은 있나요? 
 男性と付き合ったことはありますか? 

냉!! 사귀었던 기억은 많은것 같아요^^ (인기가 많습니다^^*(笑)) 
 はい!付き合った記憶はたくさんです^^(人気ありますよ~~~^^*(笑)) 

노력해야죠^^ 간바루!!!!
 努力します^^ガンバル!!!!


1


가슴은 천연인가요?
 オッパイは天然ですか?

음.......음........원래는 가슴이 B정도인데요!!
 えぇ.......えぇ........元は胸がBくらいでしたが!

조금만더 이뻐보이고 싶어서 조금더 욕심을 냈습니당^^
 もう少しキレイに見せたくて、もう少し欲を出しました^^

지금은 D컵정도네요^^ㅎㅎㅎㅎ
 今はDカップくらいです^^笑笑笑

아무래도 조금더 몸매에 용기 생긴것 같아서 기분이 좋아요^^
 やっぱりもう少し体のラインに自信が持てるようになりました^^


스타일이 좋은데 키는 몇센티 인가요?
 スタイルがとても良いですが身長は何センチですか?

음....키는 160정도 인것 같아요!!!
 うーん....身長は160くらいです!


몸무게는 몇키로 인가요?
 体重は何キロですか?

얼마전에 확인 했을때....45키로 정도 였어요!!
 この間に確認したら....45キロくらいでした!

거의 이정도에 고정인것 같아요!!!
 ほぼこのくらいでず~っと同じです!


손님들에게 칭찬받은것은 무엇이가요?
 何か、お客さんに誉められたことはありすか?

음...잘 웃는것??? 그리고 몸매???
 まあ...よく笑うこと?そして体のライン?

일본에와서 처음 들었지만....써비스에 관해서도 들은 적이 있어요!!
 日本に来て初めて聞いたんですが....サービスに関しても良いと聞いたことがあります!

1


코스는 어떤 코스가 좋나요?
 コースは、どんなコースが好きですか?

음....120분!!! 최고!!^^
 うーん....120分!最高!^^

그다음....80분!!!!
 その次が....80分!!!!

제일 싫은것은 100분^^(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 一番嫌なのは、100分^^(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

하지만 제가 만약 남자라면 ㅡ.ㅡ 100분을 많이 할듯 하네요!!OZL
 でも私が男ならㅡ.ㅡやっぱり100分をするかもしれないです!OZL

やっぱり、80分か、120分なのね・・・orz

자신에 대해서 어필을 한다면 어떤것을 어필하고 싶나요?
 自分に対してアピールをすればなにをアピールしたいですか?

음...애무에대해서 칭찬을 많이 들었고!!!
 まあ...愛撫に対してたくさん聞いたので!

그리고 저도 해무를 좋아하니까!!!! 저의 밀착애무???(笑)(笑)
 そして私も愛撫が好きなので!!!!私の密着愛撫???(笑)(笑)

이것이 어필 포인트 아닐까요? (笑)(笑)(笑)
 これがアピールポイントになりますかね? (笑)(笑)(笑)

신체적으로는....입술? 다리? 라인? 인것 같아요~~~~~(笑)(笑)(笑)
 身体的には....唇?足?ライン?だと思います~~~~~(笑)(笑)(笑)


1


남자가 자신에세 하는 플레이중 싫은것은 무엇인가요?
 男性が自分にするプレイの中で嫌なのは何ですか?

음...특별하게 아직은 잘 모르겠지만!!!
 まあ...特別にまだよくわからないですが!

클리토리스???를 쭉~~~~~~흡입하듯이 하는 플레이는 좀 많이 아파서 좀 싫은 편이에요!!
 クリトリス???をすっと~~~~~~吸引するようなプレイは痛いので少し嫌な方です!

살짝은 기분이 좋은데요!!! 쌔게쌔게 하는것은 아~~~~~파~~~~~요!!!!!
 優しくやって貰うのは良いですが!強く強くするのはイ~~~~~タ~~~~~イ!!!!!

손님의 말로도는 클리토리스가 작다고 말하는데요!!!
 お客さんの話では「クリトリスが小さいからそうなるのよ!」と言われてますが!

그래서 더더더~~~~~흡입을 하려고 하는것 같아요^^
 それで、もっともっと~~~~~呼吸をしようとするみたいです^^

저는~~~~참고로!!! 소프트한 부드러운느낌에!! 오르가즘을 느낍니다~~~~~ㅎㅎㅎ
 私は~~~~ちなみに!ソフトな柔らかい感じで!オルガズムを感じます~~~~~笑笑笑


오름가즘을 느끼면 어떤반응이 있나요??
 オルガズムを感じたら、どんな反応が出ますか?

음...역시 신음소리가 커지던지!! 못 참을껏 같을때는 몸을 떠는것 같아요!! ㅎ
 え...やっぱり泣き声が大きくなるし!我慢出来ない時は、体を震えると思います!笑

제가 느끼고 있는 모습이라서 어떻게 보여지는지 잘은 모르겠어요^^
 私が感じている姿なので、どう見られてるかあまり分からないです^^


1



한국남자와 다른점은 무엇이 있나요?
 韓国男性と違うところは何がありますか?

음...일단 꼬추가 크네요^^ㅎㅎㅎㅎㅎ
 うーん...まずは平均的に大きいですね^^(笑)(笑)

그리고 애무가 다양한것 같네요!!!! 69같은....
 そして愛撫が様々ですね!!!! 69とか....

한국은 그런것을 잘 안하니까요!!!
 韓国の男性はそんなのをあまりしないからですね!

한국 남자는 해주는것을 좋아하는것 같고!!!
 韓国の男性はしてもらうのが好き見たいです!

일본은 남자가 하는것을 좋아하는 것 같아요!!!!^^
 日本の男性するのが好きみたいです!!!!^^


남자들을 보았을때 어느부분이 가장 좋나요? 
 男性を見るとき体のどの部分が好きですか? 

바디라인~~~?(笑) 
 ボディライン~~~?(笑) 

엉덩이? (笑)(笑)(笑)(笑) 
 お尻? (笑)(笑)(笑)(笑) 


남자가 애무를 해줄때 포인트는 어딘가요?
 男性が愛撫をしてくれるときのポイントはどこですか?

애무할때!!! 목을 애무해줄때가!!! 가장 긴장이되는 순간입니다!!!!!^^
 愛撫をやってくれる時が!!一番、緊張になる瞬間です!!!!!^^

기대감은 상당하게 중요한듯해요^^
 期待感はかなり重要なようです^^

가슴? 클리토리스?등등 인것 같아요^^
 おっぱい??クリトリス?くらいですかね^^


일본 남자들에게 궁금한것이 있나요?
 日本の男性に聞いてみたことがありますか?

음...왜 러브호텔에서도 온천처럼 오후로를 하나요???
 うーん...なぜラブホテルでも温泉みたいにお風呂をしてるんですか??

그리고...하는것은 좋은데!!! 물이!~~~~너무너무 뜨거워요^^
 そして...するのは良いですが!水が!~~~~あまりにも熱すぎです^^

들어가면...일단....뜨겁고!! 몸에 힘이 다 빠집니다 ㅎㅎㅎㅎ
 入ったら...まず....熱いすぎで!体も力が全部なくなります(笑)(笑)

그리고 나온뒤에는 온몸에 건조해 지는 느낌입니다^^
 そして、お風呂から出たら、全身が乾燥してる感じです^^

確かに、その通り・・・orz

1


마지막으로 한마디 부탁드립니다!
 最後に一言お願いします!

음...저는 한달정도만 있을 예정입니다!!!
 うーん...私は一ヶ月くらいの予定ですが!

짧은 시간이지만....잘 부탁드립니다~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
 短い時間ですが、....よろしくお願いします~~~~~~~(笑)(笑)(笑)

그리고~~~~케잌 너무너무 맛나요~~~~~~^^
 そして~~~~ケーキとても美味しいです~~~~~~^^

ケーキを持って行くと、
いつも以上に頑張ってサービスしてくれると約束してくれました~~~