突撃インタビュ~!第39弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
お店: デリシャス

女の子: スウジちゃん(身長170cm)



※次回インタビューに向けて、女の子に質問したいことがあればコメントしておいてください。
《生対談》
:スウジちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)
 
간단하게 자기소개 부탁드립니다.
 簡単に自己紹介お願いします。

여러분~~안녕하세요!!!
 皆さん~~こんにちは!

데리셔스에 수지 입니다!
 デリシャスのスウジです!

잘 부탁 드립니다~~~~^^
 よろしくお願いします~~~~^^


スウジ7


알고 있는 일본어는 있습니까?
 知っている日本語はありますか?

키모치이~~~이!!! 아쯔이~~~사무이~~~~ㅎㅎ
 気持ち良い~~~!!熱い~~~寒い~~~~笑

이런 정도 이네요~~~ㅎㅎㅎ
 このくらいですね~~~(笑)

日本語は単語少し分かる程度?

일본에는 언제 왔나요?
 日本に来てどれくらいですか?

지금...온지...일주일정도 된것 같아요^^
 今...来て...1週間くらいです^^

아직은 미숙하지만...잘 부탁드립니다~~~~!
 まだ良く分からないですが...よろしくお願いします~~~~!


일본에 온적은 있나요?
 日本に来たことはありますか?

예전에 관광으로 온적은 있어요~~~학교다닐때 였어요!!
 昔ですが観光で来たことがはあります~~~学生の時でした!!

初来日ということでしょうか・・・。

나이는 몇살정도 입니까?
 今、何歳くらいですか?

에헷!!ㅋㅋㅋㅋ 안됩니다!! ㅋㅋㅋ
 あ~~あ~~!!wwww 教えちゃだめです!(笑)(笑)(笑)

홈피는 19살이지만...................................
 ホームページは19歳ですが...................................

25이예요~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 25です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ㄱㄱ ㅑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
 キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^


손님에게 들었던 칭찬은 무엇이 있나요?
 お客さんからよく褒められることは何ですか?

착하다~~이쁘다~~~섹시하다~~~이런것들이 많았던것 같아요^^
 やさしい~~きれい~~~セクシー~~~このような話が多かった気がします^^


スウジ2



어떤 코스를 가장 좋아합니까?
 どのコースが一番好きですか?

음...100분빼고는 다 좋습니다^^
 まあ...100分以外は全部好きです^^

100분은 ㅋㅋ 참...뭔가 이상합니다!!!^^
 100分は(笑)本当に...何か変です!^^

보통은 120분이~~가장많은것 같습니다!
 普通は120分が~~多いです!

やっぱり、120分が人気~~~


スウジ3


지금까지 남자친구는 몇명정도 사귀어 봤나요?
 今まで彼氏は何人くらい付き合ったんですか?

음...ㅋㅋㅋ 생각나는...ㅎㅎ 사람은 3명정도 네요^^
 まあ...(笑)(笑)(笑)記憶にあるのは...(笑)3人ですね^^


남자는 어떤 타입이 좋나요?
 男の人はどんなタイプが好きですか?

음...특별하게 생각한적은 없지만....
 まあ...特別に考えたことはありませんが....

말을 하다보면... 좋은 느낌이 있는 남자가 있어요~~~
 会話をしてみると...良い感じの人がいます~~~

그런 남자들을 좋아해요^^
 そんな男が大好きです^^


손님으로써는 어떤 손님이 좋나요?
 お客さんの中ではどんなお客さんが好きですか?

음....한국말을 잘하는 손님이 좋아요^^
 まあ....韓国語を話してくれるお客さんが好きです^^

그리고 재미있는 분이 좋아요^^
 そして面白い方も大好きです^^



자신의 써비스는 어떤 스타일인가요?
 自分のサービスはどんなスタイルですか?

저는....제가 할때는...ㅎ 거의 밑에ㅎ...를 집중하는 ㅋ 스타일입니다.^^
 私は....私がするときは...(笑)、下のほう...を集中する(笑)スタイルです。^^

하지만...항상 같은 써비스를 하지는 않아요~~~
 でも、...いつも同じサービスをしていません~~~

분위기에 따라서 다른 써비스를 하는것 같아요!!!
 雰囲気によって、色んなサービスをしています!!!


토마리 코스는 하나요?
 泊まりコースはしますか?

음...저는 기본적으로 토마리는 하지는 않아요!!
 うーん...私は基本的にお泊まりはしてません!

만났던 분들중에 느낌이 괜찮았던 손님만 할수가 있을꺼 같아요!
 出会った方の中で感じがよかったお客さんだけ出来ます!

짧은 시간동안에는 문제가 없지만....
 短い時間の中では問題ないと思いますが・・・

긴코스에서는 저랑 맞지 않는분과 있는것은 힘들지....않을까 해요!
 泊りコースは、私と合わない方といるのはお互いに大変だと....思います!


그럼 어떤손님이 가능성이 높나요?
 どんなお客さんが(泊まりができる)可能性が高いですか?

음....저를 정말 여자친구 처럼 생각해주시는 분들과는
 まあ....私を本当に彼女のように考えた方てくれれば

가능할것 같아요!!
 問題ないと思います!!


スウジ4


가장 좋아하는 체위는 무엇인가요?
 一番好きな体位は何ですか?

남자들의 마음은 잘 모르겠는데요~~~
 男性の心はよくわからないんですが~~~

저는 뒤로 하는것이 가장 기분이 좋은것 같아요~~~~^^
 私はバックでするのが一番気持ち良いです~~~~^^

スウジ9


오르가즘은 느끼는 편 인가요?
 オルガズムは良く感じる方ですか?

음....자주 느끼는편 인것 같아요~~~ㅎㅎㅎ
 え....よく感じるようになりました~~~(笑)

하루에 몇번 이런것은 잘 모르지만...
 1日で何回とかは分からないですが...

자주 느끼는편인것 같아요~~~~ㅎㅎㅎ
 よく感じる方だと思います~~~~笑笑笑

일본에 와서 최초에 오르가즘을 느낀것은....
 日本に来て最初にオルガズムを感じた時は....

나이가 많았던 분 이었는데....정말...잰틀 한 느낌이 정말 좋았어요^^
 年が多かった方でしたが....本当に...ジェントゥルした感じが良かったです^^

편안하게 오르가즘을 느낀것 같아요~~~~~놀랬어요^^ ㅎㅎㅎㅎㅎ
 優しくオルガズムを感じた時がありまして~~~~~びっくりしました^^(笑)(笑)

변태같은 느낌에서는....아직은 잘 못 느끼는것 같아요~~~~ㅎㅎ
 変態のような感じでは....まだよく感じられないと思います~~~~(笑)


남자에게 어떻게 애무를 받으면 좋나요?
 男からどのように攻められたら良いですか?

음....지금까지는 잘 몰랐는데요...ㅎㅎ
 まあ....今まであまりしらなかったですが...(笑)

입으로 해주는것이 기분이 좋은것 같아요^^
 口でしてくれたらすごく気持ち良いです^^

오르가즘도 느껴봤어요~~ㅎㅎ
 オルガズムも感じたことがありました~~(笑)

손을 클리토리스를 만지면서 애무를 해주면...정말 기분이 좋은것 같아요!! ㅎㅎ
 手でクリトリスを触りながら愛撫をしてくれれば...本当に気持ちがいいです (笑)

性感帯はクリトリス・・・( ..)φメモメモ


자신의 몸중에 가장 자신있는 부분은 어느곳 인가요?
 自分の体の中で一番自身あるところはどこですか?

저는 허리??? 허리부분이 가장 사진이 있는것 같아요^^
 私はくびれ?ウエストが一番自身があると思います^^


スウジ5

スウジ6

確かに・・・細い・・・

손님들에게 궁금한 점은 무엇인가요?
 お客さんに聞きたいのはありますか?

오실때 작은 선물을 가지고 오시는 분들이 많아요~~~
 来るときにお土産を持ってくるお客さんが多いですが~~~

그런것을 보면...궁금하네요~~~~
 それを見たら..なんで?って・・・聞きたいです~~~~

처음 보는데도....선물을 들고 온다는게 신기해요~~ㅎㅎ
 初めて会うのに....プレゼントを持ってくるというのは不思議です~~(笑)


그럼..선물중에 가장 좋은 선물은 무엇인가요?
 プレゼントの中で一番嬉しかったのは何でしたか?

스시???? ㅎㅎㅎ 그리고......모스버거~~~ㅎㅎㅎㅎ
 寿司????(笑)(笑)(笑)そして......モスバーガー~~~(笑)(笑)(笑)

모스버거 너무 맛있는것 같아요~~~~ㅎㅎ
 モスバーガーとてもおいしいと思います~~~~(笑)

スウジ8


마지막으로 한마디 부탁드리겠습니다
 最後に一言お願いいたします

음....뭐가 있을까요? ㅎ
 まあ....何をしょうかな?ふ

진상~~~손님은......오시면 안되~~~~~~요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
 変な~~~お客さんは......来たらだめ~~~~~~よ(笑)(笑)

착한분들 오세요~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(--)(__)
 優しい方たくさん来てください~~~~~~~~~~~~~~~~~(--)(__)