突撃インタビュ~!第41弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
ロリス

ユキちゃん(身長160cm)


《生対談》
:ユキちゃん、:インタビュアー
 
안녕하세요!! 자기소개 부탁드립니다!
 こんにちは!自己紹介お願いします!

안녕하세요!!!
 こんにちは!

로리스의 유키입니다!! 잘 부탁드립니다.^^;
 ロリスのユキです!よろしくお願いします。^^;

ユキ1


일본은 몇번째 방문 입니까?
 日本は何回目の訪問ですか?

일본은 처음입니다!!
 日本は初めてです!

일본에 대한 관심은 많았지만...지금까지 기회가 없었어요~~
 日本への関心は多かったけど...今まで機会がなかったです~~


첫인상은 어떤가요?
 第一印象はどうでしたか?

음...아직은 며칠안되어서 잘은 모르겠어요^^
 うーん...来て何日しかないのでよくは分からないです^^

한국하고 비슷한 느낌입이에요~~^^
 韓国と似たような感じです~~^^

아직까지 요리도 먹어보지는 못했어요^^
 まだ料理も食べてないんです^^


ユキ1


일을 시작하시전에 어떤준비를 했나요?
 仕事を始める前に色々準備とかはしましたか?

아~~~처음에 AV를 몇번 보았는데요~~~
 あぁ~~~来てすぐAVを何度も見ました~~~

솔직히 좀 무서웠어요~~~ㅎㅎ
 正直、ちょっと怖かったです~~~(笑)

특히 남자가 서고 여자는 무릅을 꿇어서 하는 페라가 정말 무서웠어여 TT
 特に男が立って女性は膝をひざまずいているフェラは本当に怖くみえましたTT

실제로도 이렇게 할까요? 겁이나요~~~
 実際にもこんな感じかなと怖いです~~~


AV를 보고 배울점은 있었나요?
  AVを見て学ぶことはありましたか?

음...ㅋㅋ 솔직히 많지는 않았던것 같아요!!
 まぁ...(笑)正直、多くはないです!

실제하고 틀린것 같아서요~~~
 実際とは違うんじゃないかなと思ってですね~~~

하지만...어떻게 하면 남자들이 좋아하는지에 대해서 공부는 되었던것 같아요^^
 でも...どうすれば、男は喜ぶのかは少し勉強になりました^^

ユキ1


한국에서 남자의 경험은 있었나요?
 韓国で男性経験はありましたか?

한국에서도 사실 남자경험이 별로 없어요~~~
 韓国でも、実は男の経験があまりなくてですね~~~

지금부터 경험을 만들어야 할것 같아요^^
 これから経験を作ると思います^^



처음 손님을 만났을때 어떠느낌이었나요?
 初めてのお客さんに会った時にどんな感じでしたか?

음...일단은 제가 긴장을 너무 많이 했는데...
 まぁ...まず緊張しすぎでしたが...

많이많이 친절해서 다행이었어요!!
 すごく親切でよかったでした!

그리고 몸의 터치도 친절해서 놀라울정도로 좋았던것 같아요!!
 そして体のタッチも優しくてびっくりするほど良かったと思います!

저는 난폭할줄 알고 긴장을 많이 했었거든요!^^
 私は乱暴だったらどうするかと緊張をたくさんしましたので!^^


몸의 어디를 터치하면 기분이 좋나요?
 体のどこをタッチすると、気持ちよくなりますか?

음...아직은 잘 모르겠지만...저의 몸 전체를 부르럽게
 うーん...まだわからない...私の体全体を優しく

만져주는것이 기분이 좋은것 같아요!!
 触れてくれるのが気持ちよくなる気がします!

가슴의 경우도 전체적으로 돌리면서 만져주면 안심의기분이 정말 좋은것 같아요!
 オッパイの場合も全体的に回転させながら触れてくれたら安心の気持ちが出てきて気持ち良いです!

아직은 거칠은 느낌에는 좋다는 느낌이 없는것 같아요!!
 まだ激しい感じにはなれてない感じがします!!

ユキ1




지금 가슴은 몇컵 입니까?
 今、胸は何カップですか?

얼마전에 속옷을 사러 갔습니다만..
 この間に下着を買いに行きましたが..

일본에서는 E컵의 부라자를 사용해야합니다~~~
 日本ではEカップのブラを使ってます~~~

한국에서는 D컵을 사용했습니다~
 韓国ではDカップを使ってたのですが~


ユキ1


가슴성형은 했나요?
 整形(豊胸)はしましたか?

아니요!! 가슴은 천연입니다~~~~^^
 いいえ!おっぱいは天然です~~~~^^

더 크게 해야 하나요? ㅎㅎㅎㅎ
 もっと大きくなったほうがいいですか?(笑)

성형을 한곳은 없습니다!!
 整形をしたことはないです!


몸에서 가장 자신있는곳은 어디 입니까?
 体の中で一番自信があるところはどこですか?

음...남자들은 가슴이라고 말할지 모르지만...
 まあ...男性はおっぱいだと言うかも知れないですが...

저는 다리가 가장 이쁘다고 생각합니다^^
 私は足が一番キレイだと思います^^

다른곳은 찾아봐~~주세요^^
 別のところもは探してみて~~ください^^


ユキ1


잘 느끼는 편인것 같나요?
 よく感じるほうですか?

음...솔직하게 이야기 한다면...
 うーん...正直言ったら...

아프다고 느끼면 사실 잘은 느끼지 못해요!!
 痛いと感じたら、よくは感じないかもしれないです!

젖꼭지도...쪽~쪽~쪽~ 이렇게 쌔게빨면 너무 아파요!!
 乳首も...強く〜強く〜舐められたら痛くなります!

기본적으로는 소프트가 기분이 좋은것 같네요!!
 基本的にはソフトのほうが気持ちが良くなります!!


~エロLEEさんのワンポイントレッスン~
지금까지 많은 분들을 인터뷰해 봤지만....하드플레이를 좋아하는 여자는 본적이 없네요!
 これまで多くのインタビューをしてみたが....ハードプレイが好きな女性は見たことがないですね!

결국 자신만의 즐거움을 원한다면..마음대로 즐기고!
 結局、自分だけ楽しみたい場合は...勝手に楽しんだらいいですが!

여자의 만족을 원하신다면...소프트가 정답이네요^^
 女性を満足させたければ...ソフトタッチが正解ですね^^



호텔의 문을 열고 들어갔을때! 어떤 포즈로 기다리는 손님이 좋을것 같습니까?
 ホテルのドアを開けて入った時!どんなポーズで待っている客が良さそう思いますか?

음...일단 옷은 입고 있는것이......ㅋ 예의가 아닐까 생각합니다!!
 まあ...まず服は着ているほうが......(笑)礼儀ではないかなと思います!

2번째 만남이라면 괜찮겠지만...처음부터 나체라면..무서울것 같네요^^
 2回目の再会なら大丈夫ですけど...最初から裸であれば、..怖いと思います^^

그리고 조금만 웃어주신다면...아주 기분이 좋을것 같아요!!!!!
 そして少しだけ笑ってくれたら...とても気持ち良いかもしれないです!!!!!


난폭한 손님은 없었나요?
 乱暴なお客さんはいませんでしたか?

음...아직 몇명 만나지 않았지만...난폭한 손님은 없었던것 같아요^^
 うーん...まだ何人しか会ってですが...乱暴なお客さんはいなかったです^^


어떤코스가 가장 좋다고 생각합니까?
 どんなコースが一番すきですか?

가장 좋다고 생각하는것은...120분!
 一番良いと思うのは...120分で!

그다음은..80분~~입니다...
 次が..80分~~です...

토마리코스는 아직은 경험이 없어서 잘은 모르겠습니다^^
 お泊りコースはまだ経験がないので分かりません^^

조금더 익숙해진다면 도전해보겠습니다(--)(__);
 もう少し慣れたら挑戦してみたいです(--)(__);


언제까지 일본에 있습니까?
 いつまで日本にいますか?

한달정도 있을예정입니다만....아직 잘은 모르겠습니다!!
 一ヶ月くらいじゃないかなと思ってます....まだよくは分かりませんが!


손님에게 가장 어필할수 있는 부분은 무엇이라고 생각하나요?
 お客さんに一番アピールできるのは何だと思いますか?

음!!아무래도!!아직은...잘 모르는것이 많아서...뭐든 같이 해 볼수 있다는점이 아닐까요?
 まあ!!まだ...わからないことばかりですが...なんでも初めて一緒にやってみるのがアピールポイントじゃないですかね?

그리고...써비스는 반대로 열심히 배우고 싶습니다^^;
 そして...サービス逆にお客さんから熱心に学びたいと思ってます^^;


손님들이 선물을 준비해서 오나요?
 お客さんがプレゼントとかを用意して来るのが多いですか?

아!! 내내!! 선물들을 잘 해주시는것 같아요!!
 あぁ!そうです!プレゼントをよく持ってくるお客さんが多いですね!!

그중 커피를 제일 좋아해요!!
 その中でコーヒーが一番好きです!

ユキ1


----------------------------------------------
@@간단!!OX퀴즈
@@簡単!! OXクイズ

키쓰는 좋아한다?
 キスは好き?

O

페라는 좋아한다?
 フェラは好き?

O

타마애무도 한다?
 タマ舐めもする?

O

똥고애무는 한다?
 おしりなめはする?

X

귀의 애무를 좋아한다?
 耳なめはする?

X

남자친구가 있다?
 彼氏はいる?

X

섹스를 좋아한다?
 Hはすき?

O&X ^^

----------------------------------------------

남자에게 묻고싶은 질문?
 日本の男性に聞きたいことはありますか?

음....왜 꼬추가 크죠? ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 うーん....なぜチンコがそんな大きいですか?ふ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ユキ1