突撃インタビュ~!第9弾!
今回は本当にドキドキ素人さんがインタビューにやってきたようです。

それでは、お楽しみください♪

《今回インタビューしたお嬢さん》
アテナ(ATENA)
アスカちゃん(身長162cm)

スレンダーで流麗なボディラインを誇る、当店でもトップクラスの極上美女、アスカちゃんです♪
バランスの良いスレンダーボディ、はにかむ笑顔、柔らかい話し口、さすがトップクラスの美女だけあって、全てにおいて極上の一言!
入って納得のトップのキャストをぜひご覧ください!

1
《生対談》
:アスカちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

こんにちは!

안녕하세요!
 こんにちは!

それでは早速ですが、自己紹介をお願いします!

아테나의 아스카짱입니다! 잘 부탁 드립니다!
 アテナのあすかちゃんです!よろしくお願いします!

나이는 어떻게 되세요?
 年齢はいくつですか?

실제나이는 23살입니다!!
 本当の年齢は23歳です!


趣味はありますか?

저는...네일아트가 취미예요^^
 私は...ネイルアートが趣味です^^

지금은 하고 있지 않습니다만...친구를 해주는것도 좋아해요^^
 今はしていませんが...友達をしてあげるのも好きです^^

1

お酒やタバコは好きですか?

담배는 피우지 않아요^^
 タバコは吸わないです^^

술은...가끔씩!! 먹고 있어요^^
 お酒は...たまに!!飲んでます^^


일본에 오신것은 어느정도 되었나요?
 日本に来てから、どのくらいですか?

음..10일정도 된것 같아요^^
 うーん..10日くらいなりました^^

일을 한거는 한~~~일주일정도 된것 같네요!
 仕事をしたのは~~~1週間くらいですね!

仕事には慣れてきましたか?

아~~~하하!! 아직은 적응중입니다^^
 あ~~~~~~笑!まだ適応しています^^

아직은 제가 일본말을 잘 못해서...그게 힘들어요^^
 まだ私が日本語をよくできなくて...それが大変です^^

お客さんで韓国語を話せるお客さんはいますか?

내!! 많은것은 아니지만 간혹 한국말을 잘 하시는 분도 있으세요^^
 はい!多くはないですが、たまに韓国語をよくするお客さんもいます^^

너무 잘해서 깜짝놀란적도 있어요^^
 とてもうまくてびっくりしたこともあります^^

アスカちゃんは、本当に美人だから、お客さんが優しくしてくれるんじゃないですかね?
 
미인에게 친절한가요? 하하하!!!
 美人には優しいですか?ははは!

아니요!! 저는 잘 모르겠어요^^
 いいえ!私はよく分からないです^^


体に自信があるところはありますか?

음...다리라고 생각합니다..
 うーん...足だと思います。
 
1

그리고...입술? 헤헤헤^^
 そして...くちびる?へへへ^^

1

本当に顔が綺麗ですね!芸能人で誰に似ている言われますか?

내!!내!! 저번에 손님께서 사진을 보여주시면서 닮았다고 하셨어요!
 はい!はい!前回のお客さんが写真を見せながら似ていると言いました!

그런데..누군지는 잘....기억이 안나요^^
 ところが、誰だったか....覚えてはいないです^^

저보다...이뻤던것 같아요^^ 헤헤헤!!
 私より...キレイだったと思います^^へへへ!

好きな日本料理はありますか?

흐흐흐!! 스시 좋아합니다^^
 ふふふ!寿司が好きです^^

生ものとかは大丈夫?イクラとか・・・

못 먹는것은 없는것 같아요^^
 食べられないことはないです^^

지금까지 먹었던것은 전부 맛있었어요^^
 今まで食べたものは全部おいしかったです^^

日本は初めてですか?

이번에 일본에 온것이 처음이예요^^
 今回、日本に来たのは初めてです^^

日本語を勉強したいと思ってますか?

내~~~열심히 공부하려고 하는데...생각보다 어려워요TT
 はい~~~熱心に勉強しようと...思ったよりも難しいですTT

알려주세요~~~~~TT
 教えてください~~~~~~~~~~~~TT

日本語を教えてくれる優しい人がほしいそうです^^

今までに恋人は、何人くらい付き合ってきましたか?

음...10명정도 사귀어 봤어요!! 챙피!!^^ 챙피!!^^
 うーん...10人くらい付き合って見ました!恥ずかしい!^^恥ずかしい!^^

10人は今までのインタビューした女の子でNo.1!モテる証拠ですね^^

最初に付き合ったのは何歳ですか?

음..19살때가 처음 이었던것 같아요^^
 うーん..19歳時が初めてだったんです^^


日本の男と韓国の男で違う点がありますか?

...일본남자들은 친절합니다!!
 ...日本の男性は親切です!!

한국남자는...애무라던지 키스등은 굉장히 짧은데!!
 韓国男たは...愛撫とかキスはとても短いですが!

하지만 일본남자는...애무를 오래~~~~~~~~~ 해요!!!
 でも日本の男は愛撫が長い~~~~~~~~~です!


どこを愛撫してくれると気持ち良くなりますか?

음...ㅎㅎㅎ
 うーん...(笑)

가슴을 애무해주는게 제일 좋은것 같아요^^
 オッパイを愛撫してくれるのが一番良いです^^

1

オッパイはどうやって愛撫をしたら気持ちいい?

가슴은...천천히 부드럽게 해주는것이 기분이 너무 좋아요^^
 オッパイは...ゆっくりスムーズにしてくれるのが気持ちがとても良いです^^

こうやって・・・こうやって・・・

지금까지 오르가즘을 느낀적은 있나요?
 今までオルガズムを感じたことはありますか?

하하하!!! 아직은 못 느껴본것 같아요^^
 ははは!まだ感じたことはないと思います^^

저도..오르가즘을 한번 느껴보고 싶어요^^
 私も..オルガズムを一度感じてみたいと思います^^


1


日本で初めて会ったお客さんはどうでしたか?

처음에는 너무 긴장을 많이하고 너무떨려서...
 最初はとても緊張してあまりにも体がふらふらして...

어떻게 말하면 좋을까...흐~~~~~흥~~
 どう話せばいいかと...ふ~~~~~ふ~~

지금 생각해도 창피하네요^^
 今、考えても恥ずかしいですね^^

그래도 너무 친절하게 해주셔서...다행이었어요^^
 でも、とても親切にしてくれて...良かったんです^^

日本では恋人同士でも愛撫を長くするんですが...韓国ではどうでしたか?

음...하기는 하는데!! 그렇게 오래하지는 않았던것 같아요^^
 うーん...するのはするんですが!そんなに長くはしなかったと思います^^

웬지..애무를 한다는게 창피하것이 있어요^^
 なんか..愛撫をするのが恥ずかしいです^^

オッパイ以外性感帯はありますか?

음...배의 옆부분과...허벅지 사이가 좋아요!!
 うーん...お腹の側面と...太ももの間が性感帯です!

허벅지 사이는...간지러워서 기분이 좋아지는것 같아요^^ 흐흐흐!!
 太ももの間には...くすぐったいから気持ちがよくなります^^ふふふ!

1

お客さんは、アスカちゃんのどこが良いっていますか?

음...이쁘다고!! 많이 들었어요^^
 うーん...きれいだねと!たくさん聞きました^^

그리고 몸매가 정말 이쁘다고 말을 많이 들었어요^^
 そして体のラインが本当にきれいだねと、よく言ってました^^

제가 애무를 해줄때 좋다고도!! 많이 들었어요^^ ㅎㅎㅎ
 私が愛撫をしてくれると良いと!たくさん聞きました^^(笑)

この仕事をやっていて、一番気分がいい時はどんな時ですか?

끝났을때 손님얼굴이 밝은면 그게 제일 기분이 좋아요^^ ㅎㅎㅎ
 終わった時、お客さんの顔が明るい時が一番気持ちが良いです^^(笑)



今日は本当に良い方とインタビューしてありがとうございました!
 最後にこれを見てるお客さんに一言お願いします!

음...일본에 온지 10일정도 밖에 되질 않아서...아직 모르는게 너무 많아요^^
 うーん...日本に来てから10日くらいしかないので...まだしらないことがいっぱいです^^

많이...많이...알려주세요^^
 色々...たくさん...教えてください^^

잘 부탁드립니다!
 よろしくお願いします!

1