突撃インタビュ~!第12弾!
今回もまた生写真とともにお楽しみください♪

《今回インタビューしたお嬢さん》
ザ・スペシャル
アイちゃん(身長167cm)

モデル系でカワイイ、性格は優しくて天然、サービスがいい初来日。可愛さ余ってエロさ100倍♪
キリっと引き締まった子顔にクリクリの目、ふんわりとした雰囲気の【アイ】ちゃん少し話をするだけで胸がキュンっとなって抱きしめたくなる女の子なんです♪
皆様、優しく包み込んであげてください♪♪


《生対談》
:アイちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE、三河島フォト)

こんにちは〜〜〜〜〜〜インタビューを始めます!自己紹介をお願いします!

안녕하세요!!
 こんにちは!

가게이름은...자 스페셜!!! 이름은 아이!!아이!!아이짱!!ㅎㅎㅎ
 お店の名前は...ザ・スペシャル!!!名前はあい!あい!!あいちゃん!!(笑)

1

髪がとてもキレイですね!美容室でしましたか?

아니요!! 내가했어요^^ 이쁜가요??
 いいえ!自分でしました^^キレイですか??

はい、すごく綺麗ですよ!歳はいくつなんですか?

나이는 23살!! 입니다!!
 歳は23歳!です!!

日本でしたいことはありますか?

음..하나비대회를 보러 가고 싶어요^^
 うーん..花火大会を見に行きたいです^^

한국에서도 가끔 하나비를 보러 갔는데 일본의 하나비는 정말 대단하다고 들었어요^^
 韓国でもたまに花火を見に行きましたが、日本の花火は本当にすごいと聞きましたので^^

アウトドア好きなアイちゃんと花火大会!?・・・いったいどうなるんだろう(後述)。。。

1

일본남자는 어떤가요?
 日本の男性はどうですか?

아!!! ㅎㅎㅎ
 あ!!! (笑)笑)

일본 남자들은...너무너무...귀여워요!!
 日本の男性は...あまりにも...可愛いです!

말하는것도...너무너무 귀엽고!!
 話し方(言葉)が...とてもかわいい!

웃는얼굴도 너무너무 좋은것 같아요^^
 笑顔もとても好きです^^

1

今まで付き合った人は何人くらいですか?

음..처음 사귄것은 19살때 정도 입니다!!ㅎㅎ
 うーん...初めて付き合ったのは19歳の時くらいで!!(笑)

그리고..두명정도.. 사귀었어요^^
 そして...二人くらい..付き合ったんです^^

最初のセックスは何歳ですか?

ㅎㅎㅎㅎ
 (笑)(笑)

그전에 사귄 남자는 손만...잡았어요^^흐흐흐흐!!
 その前に付き合った人は、手だけ...でした^^フフフフ!

비밀이예요^^ 
 秘密ですよ^^

하하하~~
 ハハハ〜〜

付き合ってるのに手を繋いだだけだったんですか?Hはなかったんですか?

음...ㅎㅎ끊질기시네요^^
 うーん...(笑)しつこいですね^^

음..19살때 처음 했어요^^ 으으으!! 비밀인데TT 
 うーん..19歳の時に初めてしました^^うう!!秘密なのにTT

1

日本の男性と韓国の男性とどっちがプレイがうまいですか?

음...그거은 사람에 따라 틀린것 같아요^^
 うーん...それは人によって違うと思います^^

일단 틀린점은 일본 남자는...밑의 애무를 많이 하는것 같아요!!!
 まず違うことは、日本の男性は...あそこの愛撫の時間が長すぎですね!

그러다보니까...오르가즘을 느끼려는 순간에 멈춰버릴때가 있는것 같아요^^
 それで...オルガズムを感じる直前に止まってしまう時があります^^

하지만...그럴때는 제가 남자에게 싸인~~~~~~을 보내요^^
 しかし...その時は私が男にサイン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜をあたり前^^

아~~~~잉~~~~!!
 ア〜〜〜〜〜〜〜〜イン〜〜〜〜〜〜〜〜!!

1

男性にしてあげるのが好きですか?受けるのが好きですか?

음...저는 일반적인 플레이는 별로 싫어요!!
 うーん...私は一般的なプレイはあまり好きじゃないです。!

へっ?!

일반적으로 누워서...하는것은...평범한것 같아서 그만 하고 싶어요^^
 一般的に横になって...するのは...普通だからあまり好きじゃないです^^

아주~~~특별한 플레이를 기대하고 있어요!!
 とても〜〜〜特別なプレイを楽しみにしています!

예를 들어..호텔 문 앞에서 한다던지...차에서 한다던지..
 たとえば...ホテルのドアの前でするか...車の中でするか。

非常階段??フフフフ!

뭔가 스릴이 넘치는 플레이가 가끔은 하고 싶어요^^
 何かスリルに満ちたプレイが好きです^^

もし、乱暴な男だたらどうですか?

아!!! ㅎㅎㅎ 난폭한 남자는 제가 아무것도 할수가 없어서 정말 싫어요!!
 あ! (笑)乱暴な男は私は何も出来なくなって嫌いです!!

난폭한듯의 캐릭터는 괜찮지만..정말 난폭한것은 싫어요!!
 乱暴なキャラクターはいいですが....本当に乱暴なのは嫌いです!!

그거...같이하는 플레이가 아니예요^^
 それは...一緒にするプレイじゃないです^^

ホテルのドア前でする時は、お客さんはシャワー浴びてなくても大丈夫ですか?

아하하하!!! 그것은 아닌것 같아요!!
 あははは!それはあんまりですね!

여자도 안씻고 하면 냄새가 나는데...그럼 남자도 플레이가 힘들잖아요?
 女性も洗わないとにおいがするでしょう..男でもプレイが大変じゃないですか?

같은것 같아요!!
 同じですよね!

저는 손님이 먼저 씻고 기다려준다면...정말 무엇이든지 할수가 있을것 같아요!
 私はお客さんが先に洗って待っててくれたら...本当に何も出来ると思います!

힌트를 드릴께요~~~~~꼭!! 먼저 씻고 기다려!!! 주세요^^
 ヒントを出します〜〜〜〜〜〜〜〜〜必ず!!先に洗って下さい^^

저는~~~~씻고 간답니다!!!ㅎㅎㅎㅎ
 私は〜〜〜〜〜〜〜〜洗ってから行きますので!!(笑)(笑)

1

指入れプレイは好きですか?

음...손을 넣는것은 저는 사실 좋아하는편 이예요!!ㅎㅎ
 うーん...指を入れられるのは、私は好きです!!(笑)

그런데..잘하는 사람이 하는것은 정말 기분이 좋지만...
 けど、上手人がするのは本当に気持ちが良いですが。

못하는 사람이 너무 많은것 같아요~~~ OZL
 うまいじゃない人がも多いですね〜〜〜OZL

ははは!そうですか?うまくない人と上手な人との違いは何ですか?

음...잘하는 사람 있어요^^
 うーん...上手な人はいます^^

스피드?? 파~~~~바바박!!! 스피드 빠른 사람이 잘하는 사람 같아요^^ 하하하!!
 スピード?パ〜〜〜〜パ〜〜パッ〜〜!スピードが速い人が上手な人です^^ハハハ!

스~~~~피~~~~~드!!!
 ス〜〜〜〜〜〜〜〜ピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド!

1

軽く入れるのが好きですか?深くまで入れるのが好きですか?

깊게~~넣는게 당연하게 좋아요!!!
 深く〜〜入れるのがもちろん好きです!!!

스피드있게 깊게~~~~입니다!!^^
 スピードもあり、深くまで〜〜〜〜〜〜〜〜です!!^^

スピード???そんなこと言う韓デリ嬢は初めて見た。

そしたら、バイブは好きですか?

아직은 한번도 안해 봤어요! ㅎㅎ
 まだ一度もしたことはないです! (笑)

가끔 해보고 싶은 생각은 있어요^^
 たまにやってみたい気持ちはあります^^

바이브도 기술이 있겠죠?
 バイブもスキルがあるでしょう?

アイちゃんが興奮するポイントは何ですか?
 
음...역시!! 저는 스릴? 일반적이지 않는것을 좋아해요^^
 うーん...やっぱり!私はスリル?一般的ではないほうが好きです^^

普通はダメ・・・スリルがいい?

한번은~~~제가 샤워를 하고 나갔더니..손님이
 前のことですが〜〜〜私がシャワーが終わって外に出たら..お客様が

샤워실앞에서 기다리고 있었어요!!^^
 シャワー室の前で待っていました!!^^

너무 놀랬어요!! 바로 그자리에서!! 프레이를 시작한것 같아요!
 とてもびっくりしました!その場で!プレイを開始したんですよ!

アイちゃんはSですか? Mですか?

저는...S형입니다^^ 하하하!!
 私は... S型です^^ハハハ!

제가 더 공격적으로 하는것 같아요^^
 私がもっと積極的にプレイをしてると思ってます^^

저는 처음 호텔에 들어가면...가볍게 인사를하고
 私はホテルに入ったら...軽く挨拶をして、

이야기를 하면서 제가먼저 만지는것이 많은것 같아요^^ 하하하!!
 話をしながら私が先に触ることが多いです^^ハハハ!

1

하지만..ㅋㅋ 때리거나 하지는 않아요^^
 でも..(笑)痛くはしないですからね^^

一回も経験がないお客さんが来たら嬉しいですか?苛め甲斐があるのでは?(笑)

예~~~하하하!!!
 はい〜〜〜ははは!

여자가! 처음인 손님이 온다면 더!! 좋을것 같아요^^
 女性は!初めてのお客さんが来たらもっと!嬉しいと思います^^
 
확실한 경험을 시켜주고 싶어요^^
 記憶に残る経験をさせてあげたいです^^

하하하!!!
 ははは!

S형의~~~~~~~~확실한 테크닉!!
 S型の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜確かなテクニックを!

童貞のお客さんが好き!?!?

それではベテランのお客さんはどうですか?

음...손님이 너무 프로는!!! 별로!!!안좋을것 같아요^^
 うーん...お客さんがどってもプロだと!あまり!好きじゃないと思います^^

1

いつか、やってみたいプレイは何ですか?

바다의 비치에서 밤하늘을 보면서 해보싶어요^^
 海のビーチで星空を見ながらしてみたいです^^

도쿄도 가까운 바다가 있나요?
 東京も近く、海がありますか?

생각만 해도~~~기분이 좋을것 같아요^^
 考えただけでも〜〜〜気分が良くなります^^

아니면...비행기 화장실? ㅎㅎㅎㅎㅎ
 それとも...飛行機のトイレ? (笑)(笑)

둘만의 추억을 만들고 싶어요~~~~~ㅎㅎㅎㅎ
 二人だけの思い出を作りたいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)(笑)

カラオケやエレベーターも好きですか?

오빠~~~오빠~~~~
 お兄さん〜〜〜お兄さん〜〜〜〜〜〜〜〜

저는.......
 私は.......

특별한걸 좋아하는 사람이예요!!
 特別なことをするのが好きなんです!

당연한걸 왜 자꾸 물어보세요? ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 当たり前のことをなぜ聞いてるんですか? (笑)(笑)

カラオケ、エレベーターは・・・当たり前だそうですorz

それでは最後にこれを見てるお客さんに一言お願いします!

안녕하세요!!! 저는 더 스페셜의 아이입니다!!^^
 こんにちは!私とザ・スペシャルのあいです!!^^

지금까지 말하지 못했던 이야기를 여기서 많이해서 재미있었습니다^^
 今まで言えなかった話をここでたくさんして楽しかったです。^^

저는 정말 특별한 연애를 원합니다^^ 흐흐흐!!
 私は本当に特別な恋愛を望んでいます^^ふふふ!

저와 함께~~~즐거운 시간을 보내고 싶으신분은~~~~
 私と一緒に〜〜〜楽しい時間を過ごしたい方は〜〜〜〜〜〜〜〜

꼭~~~~꼭~~~~~먼저 씻고 기다려 주세요^^
 必ず〜〜〜〜〜〜〜〜必ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜先に洗って待っててください^^

그럼~~~~~~~~~~~저를 보여드릴께요!!^^
 じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私をお見せします!!^^

감사합니다^^
 ありがとうございます^^