突撃インタビュ~!第17弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
ストライク
クッキーちゃん(身長153cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
クッキの様な甘い果物の様なまだまだ発育・成長中の!!なんと体重が38kgしかない超小柄なクッキちゃんの紹介です!! 特に小柄好きな貴方には文句ナシの女の子だと断言します♪色白で透明感のある肌がとっても美しい~☆清純派美女♪ 可愛いお顔に天然Cカップバストがなんともたまりません♪♪こんなに若くてカワイイ娘とお遊び出来るお客様が、ホンっトに羨ましい(*゚Д゚*)キタコレ☆ここで多くは語りません。是非1度お逢いして、クッキちゃんの良さをその身で、たくさん味わって下さい。絶対おすすめできます♪♪

《生対談》
:クッキーちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

1

안녕하세요~~~~~~스크라이크의~~~~~쿠기입니다!!!ㅎㅎㅎ
 こんにちは~~~~~~~~~~スクライクの~~~~~~~~~クッキです!(笑)

일본은 몇번째인가요?
 日本は何回目ですか?

음..일본은 지금이 두번째입니다~~~
 うーん...日本は今この2回目です​​~~~

전에는 한달반?정도~~~일을 하고 돌아갔어요~~~~
 前は一ヶ月半?くらい~~~仕事をして帰りました~~~~~~~~

身長はどれくらいですか?

153이예여~~~~~많이~~~작아요^^
 153です~~~~~~~~~すごく~~~小さいです^^

제가 넘무 작아서~~남자앞에서면 가슴정도 까지 밖에 안될때가 많아요^^
 私は小さいので~~男性の前では胸くらいまでしかいけない時が多いです^^

日本のお客さんはどうですか?

음...좋아요~~~~
 うーん...良いです~~~~~~~~

이거는 저의 생각입니다만...너무너무 부드럽습니다~^^
 これは私の考えですが...とてもとても優しいですね~^^

음..말은 잘 모르지만...무엇인가 표현이 다양한것 같아요^^
 うーん..言葉はよく分からないが...何か表現がたくさんあって好きです^^

1

日本人のボーイフレンドがほしいと考えたことはありますか?

음..ㅎㅎㅎ 아직은 생각해 본적은 없어요!!
 うーん...(笑)まだ考えたことはありません!

말을 잘 못하니까~~~어떻게 사귀면 좋을까?? 잘 모르겠네요!!
 話をよくできないから~~~どのように付き合えばいいのか?よくわかりません!

가끔..멋진손님을 만나면~~~가슴이~~~두근두근 됩니다!! 하하하하~~~~~
 時々...かっこいいお客さんに会うと~~~胸が~~~わくわくします!ハハハ~~~~~~~~~


どんな男性が好きですか?

흐흐흐~~솔직히 특별하게!!!이런 스타일이 좋아는 없어요!!!ㅎㅎ
 フフフ~~正直に特別に!このスタイルが好きとかはないです!!!(笑)

그리고~~조금은 살이 있는 그런...남자같은 남자가 좋아요!!! 흐흐흐흐~~~~
 そして~~少し肉があるような..男性が好きです!フフフフ~~~~~~~~

음..도시적인 느낌의 남자??? ㅎㅎㅎ 어렵네요!!! 
 うーん、都市的な感じの人?? (笑)難しいですね!


泊りコースは、好きですか?

내~~~~토마리코스는 같이 즐기는거라면....좋아해요!!
 はい~~~~~~~~泊りコースは、一緒に楽しめるなら....好きです!

토마리를 가면...손님의 스타일이 전부 다 틀린데요~~~
 泊りをしたら...お客さんのスタイル(遊び方)が全部違っているんですが~~~

여유같은것 없이~~~계속~~~서비스만 생각하는 손님이라면~~~~별로 안좋아요^^
 余裕もなく~~~ずっと~~~サービスがばかり考えているお客さんであれば~~~~~~~~あまり良くないですね^^

호텔에 둘만 있어도~~~재미가 있는 사람?? 이라면!!! OK~~~~~입니다^^
 ホテルで二人だけいても~~~楽しみがある男性?なら! OK~~~~~~~~~です^^

1

クッキーちゃんの性感帯はどこですか?

음...저는 온몸이 좋아요^^
 うーん...私は全身が性感帯です^^

그중에서~~~제일 좋은곳은~~~~클리토리스???
 その中で~~~一番いいところは~~~~~~クリトリス??

그다음~~~좋은곳은...골반??? 허리옆의 뼈가 있는 부분?? ㅎㅎㅎ
 その次~~~良いところは...骨盤の??腰の横に骨がある部分? (笑)

그다음~~~~~~은 가슴? ㅎㅎㅎ
 その次~~~~~~~~~~はオッパイ? (笑)

クリトリスはどうされれば気持ちいいですか?

흐흐흐~~~하하하~~~빨대로 빠는 느낌???을 하듯이? 흐흐흐
 フフフ~~~ハハハ~~~ストローで吸う感じ??をするように?フフフ

빨대로 빨듯이해주면 너무 너무 기분이 좋아요!!
 ストローで吸うようにしてくれればとても気持ちが良いです!

クリトリスを愛撫するときは、上下?左右?どっちが好きですか?

ㅎㅎㅎ 저는~~~혀로 돌리는 느낌이 좋아요~~ㅎㅎ
 (笑)私は~~~円を描くように回す感じが気持ち良いですよ~~笑

1


一人でオナニーをすることはありますか?

아니요~~~아니요~~~아직은 없어요^^
 いいえ~~~ない~~~まだありません^^

하지만~~~한번 해보는것도 좋을것 같아요^^흐흐흐!!!
 でも~~~一度してみるのも良いと思います^^ふふふ!
 

こんなバイブを使用したことはありますか?

1

하하하~~~내!! 조금 있어요^^
 ははは~~~はい!少しはあります^^

이거는 너무너무 자극적인것 같아요!!!
 これは、とても刺激的だと思います!

그냥~~~손으로 할때는 천천히~~~오르가즘이 오는느낌이 좋은데~~~
 まぁ~~~手でする時はゆっくりと~~~オルガズムが来る感じいいですが~~~

이런 기구들은~~너무 빨리~~~오르가즘이 오고~~~
 このバイブは~~あまりにも早く~~~オルガズムが来て~~~

금방 사라지는것 같아요~~~~ㅎㅎㅎㅎ
 すぐに消えるみたいです~~~~~~笑笑

1


좋은것은 역시~~~사람의 손이네요!!!
 いいのはやっぱり~~~人の手ですね!

좋은 느낌이~~~오래~~~~~~오래~~~~~~~갑니다!!
 いい感じ~~~なが~く~~~~~~~~~~~~なが~く~~~~~~~~~~~~~逝きます!

じゃあ、このすぐ逝くバイブをプレゼントにしますよ!!!
 必ず、お客さんと一緒に一度使ってみてください^^

1


今までに、お客さんから何か褒められたことはありましたか?

음..지금까지~~제일 많이 들었는거는요~~~
 うーん...今まで~~一番多く言われたのは~~~

말을 잘~~~몰라도!! 뭔가 분위기를 잘 읽어서~~~
 言葉はよく~~~知らなくても!何か雰囲気をよく読んで~~~

저도 모르게~~~~손님의 마음을 잘 아는것 같아요~~!!!
 私も知らないうちに~~~~~~~~お客さんの心をよく読めるみたいですね~~!

자연스럽게!! 손님을 맞추는것이~~~~~~~~자연스러운???
 自然に!お客さんに合わせるのが~~~~~~~~~~~~~~自然??

그런말을 많이 들었어요^^
 そのような話をたくさん言われました^^

体の関しての話もありましたか?

아~~~창피한 이야기지만!!! 밑에가 많이 작은것 같아요^^
 あ~~~恥ずかしい話ですが!ア○コがすごく小さいようですね^^

그래서~~~손님들이!!! 너는...밑에가 너무 작아~~~~작아~~~~~
 それで~~~お客さんが!君は...ア○コが小さすぎだね~~~~~~~~小さい~~~~~~~~~

이런말을 많이 들은것 같아요!!! ㅎㅎㅎ
 このような話をたくさん言われました!! (笑)

1

Hなことは好きですか?

내내내~~~저는 너무 좋아하는것 같아요!!
 はい~~私はとても好きです!

일처럼 생각한적은 없어요~~~~~ㅎㅎ
 (プレイの最中は)仕事だと思ったことはありません~~~~~~~~~笑

가끔~~~~억울한 적은~~~저는 아직 기분이 안좋은데!!!
 時々~~~~~~~~悔しいことはありますが~~~私はまだ気持ちがたりないのに!

손님만~~~혼자 기분이 좋고~~~끝나는 손님이 있는데~~~~
 お客さんだけ~~~一人で感じておしまいになる時がありますが~~~~~~~~~

그럴때는~~~죽이고 싶어요 ^^ 하하하하하~~!!!!
 そんな時は~~~~~殺したいです^^ははは~~!!

그래서 요즘에는~~~~~~그 시간을 맞추기위해서~~~~~
 だから最近は~~~~~~~~~~~~その時間を合わせるために~~~~~~~~~

몸을 움직여서~~~~오르가즘을 느낄수 있도록~~~~맞추고 있어요^^ 하하하하!!!
 自分の体を動かして~~~~~~~~オルガズムを感じるように~~~~~~頑張ってます^^ははは!


アソコの中を指で触わると~~潮を吹くことはありますか?

아~~~~그거 정말~~~경험해 보고 싶어요^^ 하하하!!
 あ~~~~~~~~それ本当に~~~経験してみたいと思いました^^ハハハ!

지금까지~~~해본적은 없어요~~!!!
 今まで~~~出来たことないです~~!

하지만...가끔은...제가 샤워를 하면서~~저의 손을 넣으면
 でも...たまに...私がシャワーをしながら~~私の手を入れたら、

정말 좋은장소가 있어요!!! 그곳을 자극해주면 저도 나오지 않을까요? ㅎㅎ
 本当に良い場所がありますよ!そこを触れば私も出てくるんじゃないですかね? (笑)

1

1

하지만...아직은..ㅜㅜ
 しかし...まだです..ㅜㅜ

どれくらいの力で手を入れで触れば良いんですか?

아마~~~여자들은 다 비슷할것 같은데요~~~~
 多分~~~女性はみんな同じだと思いますが~~~~~~~~

남자들이 보통 처음 손을 넣을때는~~~부드럽고~~~알맞은 스피드를 잘 아는것 같아요!!!
 男性は最初、手を入れた時は~~~柔らかくて~~~良いスピードをよく知っているんですね!

하지만...제가 오르가즘을 느끼려는 순간에는 남자도 같이~~~~기분이 좋아져서~~
 しかし...私はオルガズムを感じようになる瞬間には一緒に~~~~~~~~興奮しすぎて~~

너무 쌔게 하니까~~~~그때부터~~아파지는것 같아요^^ 하하하하!!!
 とても強くするから~~~~~~~~その時から~~いたくなります^^ははは!

1


男性のチンコはどんな形が好きですか?
 
음~~~~커도 작아도~~상관은 없는데요!!!!
 うーん~~~~~~大きくても小さくても~~大丈夫ですが!!

제가 좋아하는것은...앞에가 크고~~~~ㅎㅎㅎ 모통이 얇은?? 그런게 좋아요~~~ㅎㅎㅎ
 私が好きなのは...前が大きくて~~~~~~ふふふ真ん中が細い?そのようなものが好きです~~~(笑)


どの時間帯がオルムガズムを感じやすい?

음...아침에는 전날의 피로함이 남아서~~~~~
 うーん...朝は、前日の疲れさが残ってて~~~~~~~~~

오후쯤?? 그때가~~~제일 잘 느끼는것 같아요^^
 午後ぐらい?それが~~~一番よく感じると思います^^

1


最後にインタビューを見てるお客さんに一言お願いします!

제~~~~~~~~~~~~~~~~발!!!!! 혼자만 느끼지~~~~~~~~~마세요^^
 お願い~~~~~~します~~~~~~!!!一人だけ行っちゃうと~~~~~~~~~~~だめです^^

같이~~~~~~~~~~~~~~느끼고 싶어요^^
 一緒に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~感じたいです^^

제~~~~~~~~~~~~~~~~~~~발!!!
 お願い~~~~~~します~~~~~~!

감사합니다!!!^^
 ありがとうございます!^^