突撃インタビュ~!第19弾!

な、な、なんと・・・前代未聞!
男2人の3Pコースが新設されたとのこと。


《今回インタビューしたお嬢さん》
韓美(カンビ)

ラムちゃん(身長155cm)


1
《生対談》
:ラムちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세요!!! 자기소개를 부탁드립니다!!!
 こんにちは!自己紹介をお願いします!

안녕하세요~~~헤헷!!
 こんにちは~~~へへっ!!

칸비의라무입니다~~~잘 부탁드리겠습니다!!!
 カンビのラムです~~~よろしくお願いいたします!

호텔에서 인터뷰는 처음인데!! 세라복(코스프레)도 입고 오셨군요!^^ 기대가됩니다!
 ホテルでのインタビューは初めてなんです!セーラー服(コスプレ)も着てくれたんですね^^楽しみです!

그런가요? 마마가 이옷을 꼭 입으라고 해서~~~~창피하지만 입고 왔습니다^^
 そうですか?ママからこの服を必ず着てと言われまして~~~~~~~~恥ずかしいですが着てきました^^

韓美名物のコスプレ衣装でやる気マンマンのラムちゃん♪

1

칸비라는 가게에는 온지 얼마나 되었나요?
 カンビのお店に入店してどのくらいですか?

일주일?? 그정도 된것 같아요^^
 1週間??そのくらいになりました^^

일본에는 몇번째인가요?
 日本は何回目ですか?

음...짧게짧게지만...2번 온적이 있었요^^ 히힛!!
 うーん...短い期間ですが...2回来たことがあります^^ヒヒッ!

일본어를 조금 하시는것 같은데! 어디서 배웠나요?
 日本語を少し出来るみたいですね!どこかで学んだですか?

일본어는 예전에 학교 다닐때 배웠어요^^ 많이 잘하는것은 아니지만...
 日本語は以前に学校の時学びました^^上手ではないですが...

다시 기억하려고 애쓰고 있어요^^
 再び記憶しようと努力しています^^

1


일본의 남자는 어떤가요?
 日本の男はどうですか?

음...흐흐흐!!  변태~~? ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
 まあ...フフフ!変態~~? (笑)(笑)

하하하^^; 변태 좋아 하나요?
 ハハハ^^;変態は好きですか?

내~~~아주 좋아졌습니다^^ 헤헤헤헤!!! ㅎㅎㅎㅎ
 はい~~~たくさん好きになりました^^へへへへ! (笑)(笑)

제일 변태는~~~~~~~욕실에서 똥을 싸는 모습을 보고싶다고
 一番変態は~~~~~~~~~~~~~お風呂で●●●(韓国語のほう参照)を包む姿を見たいと

말한적이 있어요^^ ㄱㄱ ㅑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お願いされたことがあります^^きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

어떻게 되었나요?
 どうなりましたか?

그건~~~절대!!! 안되~~~~~NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!
 それは~~~絶対!だめ~~~~~~~~~NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!

그럼 좋아하는 변태 무엇인가요?
 では好きな変態は何ですか?

음...바이브,로타~등을 가지고 오는 남자는 귀여운변태예요!!
 うーん...バイブ、ローター~を持って来る人はかわいい変態ですよ!

그리고 재미있어요^^
 そして楽しいです^^


マイバイブを常に持ち歩いている、バイブ好きなラムちゃん(笑)

1

좋아하는 섹스의 자세는 무엇인가요?
 (恋人とするとき)好きなHの体位は何ですか?

음!!섹스요? 
 うん!!セックスですか?

음...헤헷!! 뒤로하는것을 제일 좋아합니다!!! ㅎㅎㅎㅎㅎ
 うーん...へへっ!バックでするのを一番好きです! (笑)(笑)

고추?? ㅎㅎㅎ 그것이 속에 닿는 느낌이 아주 좋은것 같아요!!
 チンコ? (笑)それが中に届く感じがとても気持ちがいいです!

성기가 크면 기분이 더 좋나요?
 チンコが大きいほうが気持ちいいですか?

내~~~내~~~큰것이 더 좋은것 같아요!!!
 はい~~~はい~~~大き方が良いと思います!

하지만 큰싸이즈는 처음부터 무리하게 시작하면 아픔이 오래가요~~~
 しかし、大きなサイズは、最初から無理やりにすると、痛いです~~~

그런데 부드럽게 시작을 한다면~~~~너무 좋아요^^
 でも、スムーズにスタートをするなら~~~~~~もっと気持ちいいです^^

큰 싸이즈와 테크닉과 관계가 있습니까?
 大きいサイズとはテクニックとは関係がありますか?

싸이즈도 중요하지만...리듬감이 있는 남자가 더 좋아요^^
 サイズも重要ですが...リズム感を持ってやるほうが気持ちいいです^^

여자와 남자가 섹스할때 리듬이 안맞는 남자가 있는데요
 女性と男性がセックスするときにリズムが合わない人がいますが

그건 정말~~~안좋은 느낌인거 같아요!!! 히히히~~~~~
 それは本当に~~~悪い感じです!ひひひ~~~~~~~~~

마스터베이션을 경험한적은 있나요?
 オナニーを経験したことはありますか?

내!!히히히!!!
 はい!ひひひ!

AV를 보고 도전해본적 있었어요!!!
 AVを見て挑戦して見ました!

그런데 예상외로 느낌이 좋았어요^^
 しかし、予想外な感じが良かったです^^

가끔씩~~~~~~~~~하고 싶어질때가 있어요^^ 헤헤헤헤!!! 이건 비밀이예요~~~^^
 たまに~~~~~~~~~~~~~~~~~したくなる時もありますよ^^へへへへ!これは秘密です~~~^^

目の前でオナニーしてください、と言ってもいいですか?(笑)

일할때도 바이브등을 들고 갑니까?
 仕事の時もバイブなどを持って行きますか?

예!!! 일할때도 바이브를 사용할때도 있어요^^
 はい!仕事の時バイブを使う時もあります^^

저는 정말~~~~즐기고 싶어요^^ 그럴때 필요한 소품이예요^^ 히힛!!!
 私は本当に~~~~~~~~楽しみたいです^^そんな時に必要な小物です^^ヒヒッ!
 
1

어느 부위에 바이브를 사용하면 느낄수가 있나요?
 どの部位にバイブを使用すると感じるんですか?

가슴에 살짝 로션을 발라서~~~가슴과 젖꼭지 부분을 해주면 기분이 좋아요^^
 おっぱいに少しローションをつけて~~~おっぱいの乳首の部分をしてくれれば気持ちいいです^^
 
1

그리고 부드럽게 클리토리스를 해주면 더욱 기분이 좋아져요^^ 창피하네요^^;
 そして優しくクリトリスをすれば、より気分が良くなりますよ^^恥ずかしいですね^^;

1

앞으로 경험하고 싶은 섹스 스타일이 있나요?
 これから体験したいセックスのスタイルはありますか?

음!!! ㅎㅎㅎ
 うーん! (笑)

이것도 일본AV에서 본건데.... 남자둘과 한번 해보고싶어요!!! 하하하~~~~~~~
 それも日本のAVで見ましたが....男性2人と一緒に(3P)してみたいです!ハハハ~~~~~~~~~~~~~

조금 무섭기도 하지만 경험해보고싶다고 생각해봤어요^^
 少し怖いですが、経験してみたいと思いました^^

AV에서 어떤자세를 보고 해보고싶다고 느꼈나요?
 AVでどんな姿を見て、してみたいと思いましたか?

음...뒤로하는 자세에서~~~남자 한명이 뒤에서 애무하고~~~
 うーん...バックの姿勢で~~~男性一人が後ろから愛撫して~~~

또 한명의 앞에서 페라치오를 하는 모습을 많이 본것 같아요!!^^
 別の男性は前でフェラをする姿勢をたくさん見ました!!^^

그리고 남자가 누워있고 여자가 위에 있어요~~~
 そして男性が横になって女性が上にいます~~~
 
1

밑에 남자는 여자의 가슴의 빨아주고~~ 뒤에서는 남자가 애무를 하는것도 많이 봤어요^^
 下の人は女性のオッパイを舐めるし~~裏ではまた別の男性が愛撫をするのもたくさん見ました^^

AV본적은 많은데...ㅎㅎㅎㅎ 자세한 이야기는 잘 모르겠어요^^
 AVはたくさん見たことありますが...(笑)(笑)実際にやるのはよく分からないです^^

점포에서는 남자둘의3P코스가 가능한가요?
 お店では、男性2人の3Pコースは可能ですか?

아니요!!! 아직 남자둘의 3P를 한것은 없는것 같아요^^
 いいえ!まだ男性二人の3Pをしたことはみたことないと思います^^

저희 마마에게 말씀을 한다면 그런 코스가 최초로 생길수도 있겠네요!! ㅎㅎㅎ
 ママに話をすればそのようなコースが最初に出来るかも知れないですね! (笑)

남자둘의 3P가 생기면 정말 재미있겠네요!! 생기길 기대합니다^^
 男性2人の3Pが出来たら本当に面白いかも知れないですね!出来てほしいです^^


夢の男女男3Pコース解禁か?!
コースの詳細はお店に電話してみてください・・・。

1

인터뷰를 보고 있는 손님들에게 한마디 부탁드립니다!!
 インタビューを見ているお客様に一言お願いします!

안녕하세요!! 칸비의 라무입니다!!
 こんにちは!カンビのラムです!

오늘은 정말 솔직하게 이야기를 많이 했는데~~~~
 今日は、本当に率直に話をたくさんしましたが~~~~~~~~

저~~~변태 아니예요^^ 히힛!!
 私~~~変態じゃないです^^ヒヒッ!

앞으로도 잘 부탁드립니다~~!!!!!
 これからもよろしくお願いします~~!!!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。