突撃インタビュ~!第26弾!

お久しぶりのインタビューです♪

いつも思うのですが、
インタビューを読んでいると、韓デリ嬢の生の意見がよく分かって、韓国と日本のH文化の違いを感じます。
普段はつたない日本語でしか話を聞くことはできないので、韓国語でのインタビューはとても勉強になります

何をしたら喜ばれて、何をしたら嫌な気分にさせてしまうのか、
みんなで理解して遊べば、お互いHappyで楽しい時間になるので、じっくり読み込んでみましょう♪


《今回インタビューしたお嬢さん》
ストライク
アイちゃん(身長162cm)


《お店HPの紹介文(参考)》
本国では子役タレント出身というアイちゃんです。ダンスが得意なだけあってスレンダーで引き締まった抜群のセクシーボディ!!スラリと伸びた美脚に、しっとりとした気品のあるルックスが魅力的♪細い&美白な肌に天然Dカップバストとイイ女の好条件は揃ってます♪しかも、エロス全開のボディで展開する濃厚サービスには大興奮必至!!彼女のご奉仕には間違いなくハマっちゃいますよ!

《生対談》
:ジアちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)

안녕하세요 지금부터 인터뷰를 시작하겠습니다.
 こんにちは今からインタビューを開始いたします。

자기소개 부탁드립니다.
 自己紹介をお願いします。

1

처음뵙겠습니다! 저는 스트라이크의 아이입니다!!
 はじめまして!ストライクのアイです!

잘 부탁드립니다!!!
 宜しくお願いします!!!

일본에 들어 온지는 얼마나 되셨나요?
 日本に来てどのくらいですか?

한 보름정도 된것 같아용!
 うーん~~~半月くらいになりました!!

일본은 처음 인가요?
  日本は初めてですか?

아니요 전에도 스트라이크에서 일을 했었습니다.
 いいえ前にストライクで仕事をしていました。

이번이 두번째네요!!
 今回が2回目ですね!


전에 만났던 손님중에 다시 찾아오는 손님들이 있나요?
  前に出会ったお客さんの中で再び訪ねてくるお客さんはいますか?

냉~~~전에 만났던 분들도 만나고 있어요^^
 はい~~~~~前に出会った方もたまに会いますよ^ ^

저는 얼굴을 잘 기억해서!!! 손님들이 반가워 해주세요!!
 私は顔をよく覚えるので!お客さんに挨拶すると嬉しいと言われます。

저도 다시만나면 너무 반가워요!!!^^
 私もまた会ったら嬉しいです!^^


손님들은 아이짱의 어느부분을 좋다고 합니까?
  客はあいちゃんのどこが好きだと言われてますか?

솔직하게 말해도 되나요?
 率直に言ってもいいですか?

일단 밑에가 너무너무 작아서 좋다고 하네요~~~ㅎㅎㅎ
 一応あそこがすごく小さいのが良いと言われます~~~~~ㅎㅎㅎ

그리고 항상 웃는얼굴과 애인같은 느낌이 너무 좋다고 해요!!!
 そして、いつも笑顔と恋人のような感じがとても良いよね!と

저를 만나면 편안한 느낌이 드나봐요!!!ㅎㅎㅎ
 私に会ったら楽な感じがするみたいです!!!ㅎㅎㅎ

1

샤워는 어떤식으로 하나요?
  シャワーは、どんな感じですか?

저는 샤워할때 영성들이 사용하는 세정제를 이용해서 꼭 구석구석 잘 씻고
 私はシャワーする時に女性が使用する洗浄剤を使って、必ず隅々までよく洗い

손으로 성기로부터 똥꼬까지~~~~부드럽게 해줘요!!
 手でチンコからおしりまで~~~~~~~~優しくしてあげます!

그럼 너무 좋아하는것 같아요^^
 そうすると、とても喜んでくれますね!!!


아이짱의 플레이는 어떤것이 있나요?
  あいちゃんのプレーはどんな感じですか?

흐흐흐~~~
 フフフ~~~~~

저는요!!!음....
 私よ!うーん....

보통은 기본적으로는 가슴부터 내려 가서 성기를 애무하고 끝나지만~~
 普通、基本的には胸から下に行って、チンコを愛撫して終わるんですが~

저는 이렇게 하지 않아요!!
 私は違います!!!!

저만의 방법은 꼭 성기와 부랄 ㅎㅎㅎ 그리고 똥꼬와 부랄사이를 충분히 애무를
 私だけの方法は必ずチンコや金玉ㅎㅎㅎそしてお尻のアナと金玉の間まで十分に愛撫を

해주고 있어요!
 してあげます!

제가 애무를 할때는 제 가슴과 밑에를 만질수 있도록 옆에서 하고 있어요^^
 私から愛撫をする時は私の胸とあそこが触れるように横でやってますよ^ ^

저는 소파에 앉자마자 제몸을 만지거나 키스하거나 하면 조금 거부감이 생기는것 같아요!!!ㅎㅎㅎㅎ
 私はソファ座ってすぐ触れたり、キスしたりすると、少し抵抗感がします!!!ㅎㅎㅎㅎ

그냥 일하는 여자?라는 느낌이 들어요TT
 何か仕事する女?みたいな気分が嫌いですTT

단골 손님이라면 상관이 없지만~~~~~~ 처음보는 사람은 겁이나요!!
 常連のお客さんなら関係ないですが~~~~~~~~初めての人に言われると怖いです!!

처음에는 이야기도 하고~~~손도 잡고!!!뽀뽀도 하고~~~~이런느낌이 좋아요^^
 最初は話もして~~~~~手を触ったらり!キスもしたり~~~~~~~~自然な流れが好きです^^

1


싫은손님 랭킹을 말한다면?
  嫌なお客のランキングは?

흐흐흐!!! 이거 말해도 되나요? ㅎㅎ
 フフフ!これ言ってもいいですか? ㅎㅎ

1위는~~문열자마자 만지고 뽀뽀하는 사람이요~~~무서워서!!!ㅎ
 1位は~~~~ドアを開けてすぐ触ったりキスをしたりする人です~~~~~怖くて!ㅎ

2위는~~~사람을 무시하는 사람이요~~~~한국에도 맥도날드 있나?라는 말도 들어본적 있어요OZL
 2位は~~~~~人を無視する人ですね~~~~「韓国にもマックとかあるの?」という話も聞いたことがありますOZL

3위는~~~2번이랑 같은 이야기 인데요!! 가끔은 밑에 침을 뱉는 사람도 있었어요TT
 3位は~~~~~2位と同じ感じですがたまにあそこに唾を吐く人もいましたTT

이럼사람들 이외에는 정말 좋으신분들이 많아요!!!^^
 こんな人以外は、本当に親切で優しい人ばかりです!!^^

2位は人を馬鹿にする人という意味でしょうか?
ドアを開けたら10秒我慢・・・でオッケイ?(笑)


코스는 몇분이 제일 좋나요?
  コースは、数分が一番良いんですか?

개인적으로는 120분이 제일 좋아요!!!
 個人的には120分が一番良いです!

80분은 뭐를 해도 너무 짧아서~~~ 아쉽다는 생각이 많아요!!!
 80分は何をしても短すぎて~~~~~残念な感じがします!!

100분은 무리해서 두번을 해야하는다는 생각이 많아서 서로의 마음을 알수가 없어요!
 100分は、無理して二回戦をしなければならないという考えが多くてお互いの心を知ることができないです!

시간이 너무 애매해요!!!!
 時間があまりにも合わない感じがします!!

120분은 이야기도 할수 있고~~~~마음도 편해서! 너무 알맞은것 같아요!!!
 120分は会話も出来るし~~~~~心も楽!ちょうどいい感じで過ごす感じですね!!!

저를 보여줄수 있는 부분이 충분해요!!^^
 私のことを見せる十分な余裕がありますね^ ^


120分ですね・・・(ー_ー)!!


좋은 손님의 랭킹을 말한다면?
  良いお客さんのランキングを言ったら?

1

1위는 문을 열었을때 느낌이 오는사람이 있어요! 매너일까요? 첫인상일까요?
 1位は、ドアを開けた瞬間良い感じがする人がいます!マナーでしょうか?第一印象でしょうか?

뭐라고 설명을 할수가 없지만 그런사람들과는 몇시간을 같이 있어도 즐거워요!
 何か表現は難しいですが良い感じがする人とはいくら長い時間でも楽しいです!!

2위는 저를 정말 한인간으로써 대해주는 사람이요!!!
 2位は私の事を本当に人間として接してくれる人です!

인간으로써 서로서로가 사랑을 하기로 원하는 사람!!
 人間としてお互いが愛をしたい人ですね!

3위는 정말정말 재미있는사람이요!!! 저를 기분좋게 하려는 마음이 너무 고마워요^^
 3位は本当に面白い人です!私を気持ちよくしようとする心がとてもありがたい感じがします^^

단골 손님중에서 오랜기간 오는사람이 있나요?
  常連客の中で長い期間来る人はいますか?

냉! 있어요^^ 전에 일본에 왔을때도 그랬구요!
 はい!います^^前に日本に来た時もそうだったんですが!

이번에 왔을때도 기다렸다가~~~~꾸준하게 오시는분이 있어요^^
 今回来た時にも、待って~~~~~~~~着実にお越しの方よ^^

언제 올지몰라서 항상 기다리고 있어요^^
 いつ来るか分からなくていつも待っています^ ^


처음온 손님과 단골손님과 대하는것이 틀린가요?
  最初に来た客と常連客と接することは違いますか?

그럼요!!! 틀리죠!!
 もちろん!違うでしょ!

다시 만나는 사람은 오히려 제가 문을 열고 안기죠~~~ㅎㅎ
 再び会う人はむしろ私のほうからドアが開けたらだっこしますよん~~~~~ㅎㅎ

플레이도 안심이 되니까 제가 더욱더 더욱더 적극적으로 하죠!!!
 プレイも安心なので、私がもっと~~もっと~~もっと~~します!!

그렇게 하고 싶어요^^
 そうしたくなります^^

2回目に裏返すと、もっと楽しくなる?!

가장좋아하는 체위는 무엇인가요?
  一番好きな体位は何ですか?

보통저는 정상위하고 뒤로 하는게 좋아요^^
 通常、私は正○位とバ○クが好きです^^

정상위는 가장 따뜻한 느낌을 받을수 있는것 같아요^^
 正○位は一番暖かい感じを感じることが出来ますので^ ^

뒤로하는것은 항상 좋은건 아니지만 가끔씩은 좋아요~~~~~ㅎㅎㅎㅎ
 バ○クはいつもいいのではないですが、たまには良いですよ~~~~~~~~~ㅎㅎㅎㅎ


싫어하는 플레이는 있나요?
  嫌いなプレイはありますか?

음~~~~가끔씩있는데요~~~똥꼬에 손을 넣는사람이 조금 싫은것 같아요!
 まあ~~~~~~~~たまにいますが~~~~~お尻の穴に手を入れる人は嫌ですね!

기분이 좋은것도 아니고~~~왜 만지려고 하는지 모르겠어요^^
 気持ちが良いわけでもなく~~~~~なぜ触るか分からないです^ ^

・・・『お尻の穴が綺麗だから』?(笑)

질속에 손가락을 넣는것은 괜찮나요?
 アソコに指を入れるのは大丈夫ですか?

넣을수있게는 하지만 기분이 좋은것은 아닌것 같아요^^
 入れるのは。でも、気持ちがイイということにはならないです^ ^

가끔은 너무 쌔게 만져서 아플때가 많아요~~~~
 時々、強く触られて痛い時があるんですよ~~~~~~~~

애무를 하는것은 너무너무 좋아하지만 손으로 느낀적은 없었던것 같아요^^
 愛撫されるのはとても好きですが、指入れで感じたことはなかったです^ ^


1


성감대는 어느곳인가요?
  性感帯はどこですか?

음...저의 성감대는 클리토리스 같아요~~~~
 まあ...私の性感帯はクリトリスだと思います~~~~~~~~

몸중에서는 제일 좋은것 같아요!! 그리고 제일 많이 느끼는것 같아요!!
 体の中では一番良いようです!そして、一番多く感じるんだと思います!

クリちゃんね・・・クリトリス。

손가락을 이런식으로~~~원을 그리듯이 만지면 제일 좋아요^^
 指をこんな感じで~~~~~円を描くように触ると、一番気持ちいいです^^

스피드는 천천히~~천천히 할수록 쾌감이 강한것 같아요~~!!!
 スピードはゆっくり~~ゆっくりすると快感を強く感じますね~~!

1

그리고등을 만져주는것도 기분이 좋아요
 そして背中も触れると気持ちいいです。

片手でゆっくり優しくクリちゃんを撫でながら、背中も一緒に撫でると気持ち良さそう

좋아하는 성기의 싸이즈는?
  好きなチンコのサイズは?

음...저는 사실 작거나 큰것은 문제가 안되요!!!
 まあ...私は小さいサイズでも大きいサイズでも特に関係ないですが!!

그것 남자의 스킬에따라 틀린것 같아요!!!
 それは男のスキルによって、違うと思います!!

너무너무 큰사람을 꼭 로션을 써야해요^^ 저는 작아서아파요~~~~~!!
 あまりにも大きサイズはローションを使うしかないですね^^私は小さいので痛いです~~~~~~~~~!

男はチンコの大きさでも度胸でもなく、“スキル”が大事とのこと(苦笑)

코스프레는 가능한가요?
  コスプレは可能ですか?

냉~~~요즘에는 코스프레를 들고 오는 사람도 많아요!!!
 はい~~~~~最近はコスプレを持ってくる人も多いんですよ!

그럼 입고 같이 놀아요^^
 それを着て一緒に遊びます^ ^

자신의 특징같은것 있나요?
  自分の特徴なんですか?

음~~~저는 한국에서 중학교 고등학교때 한국에서 아역배우를 했어요^^
 まあ~~~~~私は韓国で中学校~高校の時、韓国で子役俳優をしました^^

이것 때문에 좋은 얼굴 표정이 가능한것도 있는것 같아요^^
 これがあったので(自然と)良い表情がでるようになったんだと思います^ ^

그리고 제가 좋아하는 노래와 춤이 있어요!!!
 そして私が好きな​​歌と踊りがありますけども!

그것을 보여드려도 되나요??
 それをお見せしてもいいですか?

はい、動画、拝見させていただきました^^

마지막으로 손님들에게 한말씀 부탁 드리겠습니다.
  最後にお客様に一言お願いいたします。

안녕하세요!!!! 스트라이크의 아이입니다!!
 こんにちは!!ストライクのあいです!

저는 정말 정말 노력을 많이 하고 있다고 생각합니다!
 私は本当に頑張っていると思います。

저를 사랑해주시는 분들께 최대한 좋은 모습만 보여드리고 싶습니다!
 私のことを愛してくれる方に、できるだけ良い姿だけ見せるようにしたいです!

잘 부탁 드립니다.
 よろしくお願いします。