突撃インタビュ~!第36弾!

《今回インタビューしたお嬢さん》
アテラ

ジーナちゃん(身長162cm)


《生対談》
:ジーナちゃん、:インタビュアー
(写真撮影:エロLEE)


1

안녕하세요!! 저는 아테나의 지나입니다!!
 こんにちは!私はアテナのジーナです!

이번에 일본 처음인데요!!
 今回、日本は初めてです!

아직은 잘 모르지만 잘 부탁드립니다!
 まだよく分からないがよろしくお願いします!

이렇게 일본말로 해도 되는건가요??
 このように日本で言っても大丈夫ですか?


일본은 정말 처음인가요?
 日本は本当に初めてですか?

내!! 처음입니다!! 아직은...잘 모르는게 너무 많아요^^
 はい!初めてです!まだ...よく分からないことばかりです^^

다행하게도 일본어를 예전부터 공부를 해서 조금은 안심이에요^^
 良かったと思ったのは日本語を以前から勉強をして、少し安心です^^

아직은 일본에와서 맛난음식을 먹어볼 여유도 없었어요TT
 まだ日本に来ておいしい食べ物を食べる余裕もありませんでしたTT

그래도 잘 부탁드립니다!!!ㅎㅎㅎ
 けど、よろしくお願いします!(笑)


영어고 가능한가요?
 英語もできるんですか?

음...영어도 대화가 가능해요^^
 うん...英語も少し話をするのはできます^^

한국에서도 10년이상 공부를 해서요!!!
 韓国でも10年以上勉強をしたので!

1


일은 시작한지 얼마나 되었나요?
 仕事はスタートしてどのくらいなりましたか?

음...일본 처음와서 일주일정도 된것 같아요!!
 まあ...日本来て初めて一週間ほどになったのだと思う!

아직은 호텔도 잘 모르고...지금은 마마가 알려주시는되로 최대한 노력하고 있어요^^
 まだホテルもあまり知らないし...今はママが教えてくれたとおりに一生懸命頑張ってます^^


미인이네요!! 성형을 한곳은 있나요?
 美人ですね!整形をした所はありますか?

아니요!! 성형을 한적은 없어요^^
 いいえ!整形はしてないです^^

나중에는 한번 성형에도 도전을 해보려고 생각하고 있어요^^
 将来、一度整形に挑戦してみたいです^^


일주일 정도 일을 했습니다만 어려웠던 적은 언제 인가요?
 一週間ほど仕事をしたそうですが、難しかったことありましたか?

음...특별하게 어렵다고 느낀것은 없었지만...
 まあ...特別に難しいと感じたことはないですが...

아!!ㅋㅋ AV를 보여주고 저렇게 똑같이 하고 싶다고 하는 손님들이 있었는데요
 ああ!!(笑)AVを見せながら同じようにしたいというお客さんがいましたが

어려운것보다 ㅋ 너무너무 놀래서 ㅎㅎ 긴장을 많이 한적이 있었어요^^
 びっくりして(笑)たくさん緊張をしたことがありました^^

AV를 처음 봤는데요!! 좋아서 울고는 있는건지 ㅎㅎㅎㅎ
 AVを初めて見たんですが!気持ちが良くて泣いているのか(笑)(笑)

고통 스러워서 울고 있는건지 ㅎㅎ 알수가 없어요^^ 헤헤헤헤헤!!!
 苦しくて泣いているのか(笑)理解が出来ませんでした^^へへへへへ!

1


일을 시작하고 재미있었던 기억은 있나요?
 仕事をスタートして、面白かった記憶はありますか?

음....처음보는 손님들이지만 작은 케익등을 들고 오시는분이들 많이 있는것 같아요!!
 うーん....初めて会ったお客さんでも、小さなケーキなどを持って来たお客さんがけっこういましたが!!

한국에서는 작은 선물이라고 하면 실래같은느낌이들어서 잘 선물을 하지않거든요!!
 韓国では小さなプレゼントというのは、相手に失礼な感じがしてやりにくいですね!!

좋은 선물을하던지 아예 안하던지!! 한국의 이런문화가 틀린것 같아요!!
 良いプレゼントをするかプレゼントをするのを辞めるか!韓国のこんな文化はだめだと思いますね!

작은 선물을 줄수가 있는 그런 문화가 이쁘다고 생각을 했어요^^
 小さなプレゼントでも、気持ちを込めてプレゼントしてあげる文化が、かわいいと思いました^^


자신이 생각하는 가장 좋은 손님은 무엇인가요?
 あなたが考える最高のお客さんは何ですか?

프레젠트가 없어도!! 음료수가 없어도!!!
 プレゼントがなくても!飲み物がとかがなくても!

그런것보다 저를 생각해주고 저를사랑해주는 그런 기분으로 저를 편하게 해주는
 私を考えてくれて私のことを愛してくれる、その気持ちで私を優しくリードしてくれる

손님들이 최고라고 생각을 해요^^
 お客さんが最高だと思います^^

그런 친절한 마음이 가장 따뜻함을 느낄수가 있는것 같아요^^
 そんな親切な心が一番心暖かさを感じることが出来ます^^


가장 싫은 손님은 어떤 손님인가요?
 一番嫌なお客さんは、どんなお客さんですか?

「나는 가만히 있을꺼니까!!!」 
 「私はじっとしているから! 」

「니가 모두~~~~~다 해줘!!!」 OZL
 「君が全部~~~~~やってくれ!」 OZL

1


코스는 몇분의 코스를 좋아하나요?
 コースは、何分コースが好きですか?

아직은 잘 모르지만 저는.... 80분~~~120분이 좋아요^^
 まだよく分からないですが、私は....80分~~~120分が好きです^^

100분은 아직은 제가 모르는것이 너무 많아서 여유가 너무 없는것 같아요^^
 100分は、まだ私がうまくできなくて余裕があまりにもないです^^

손님들도 너무 힘들어 하는것 같아요!!
 お客さんも短い時間でとても疲れてるみたいですし!!


손가락을 넣거나 청소폐라는 가능한가요?
 指入れとか、お清掃フェラとかは可能ですか?

에~~~~~~ㅎㅎㅎ 손가락은 사실 제가 좋다는것을 전혀 모르겠어요!!
 え~~~~~~(笑)指は一回も気持ち良いとかは感じたもとはないです!!

손가락은 왜 넣는거죠?? 기분이 좋나요???
 指はなぜ入れるんですか??気持ちが良いんですかね?

클리토리스를 만지는것은 저를 흥분시키는데 도움이 됩니다만
 クリトリスを触ることは私を興奮させるのに役に立ちますが

손가락을 넣는거는 흥분이 안되네요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
 指を入れるのは興奮にならないですね(笑)(笑)

청소폐라??? 그것에 대해서는 아직 잘 몰라서... 
 お掃除フェラ?それについてはまだよく分からなくて... 

생각해적은 없는데요!! 할수 있을지없을지 잘 모르겠네요^^
 考えてことはないんですが!出来るかどうか分かりません^^

그래도 잘 부탁드립니다!!!ㅎㅎㅎㅎ
 だけどよろしくお願いします!(笑)(笑)

1


지금까지 칭찬을 받은것은 무엇이 있나요?
 これまでにお客さんから褒められたことは、どんなことでしたか?

음...저랑 같이 침대있을때 가장 많은 칭찬을 많이 듣는것 같은데요!!!
 まあ...私とベッドにいる時に一番褒められたことが多いです!!!

전체적으로 저의 행동이나 제가 노력하는부분에 대해서 칭찬을 들은적이 있어요^^
 全体的に私の行動や私が努力したところがについてたくさんほめて貰いました^^

그리고 다리랑 눈,입술이 이쁘다는 말도 많아요!
 そして足と唇がきれいだとよく言われましたね!


1


일본남자들의 귀여운점은 있나요?
 日本の男がかわいいと思ったことはありますか?

어려운 질문같은데요!!! 귀엽다라고 말하기 보다는 멋진남자들이 많은것 같아요^^
 難しい質問ですね!かわいいと言うよりはかっこいい男性が多いですね^^

가끔 애교가 많은 남자들도 있는데요!!! 애기 같은 느낌의 애교예요^^
 たまに愛嬌がたくさんある男性もいますが!赤ちゃんのような感じの愛嬌です^^

아~~~ㅋㅋㅋ 완전 애기 같은 느낌의 남자도 있어요^^
 ああ~~~ふふふ完全に赤ちゃんのような感じの男性もいました^^

한참을 웃었던것 같아요^^
 ずっと笑ってました^^


마지막으로 한마디 부탁드립니다!
 最後に一言お願いします!

안녕하세요! 처음 뵙겠습니다!!! 지나예요^^
 こんにちは!はじめまして!ジーナです^^

「나는 가만히 있을께 니가 다 해!!」라고 하는 손님들이 아닌
 「私はじっとしているから君がやって!!」というお客さんではなく、

너랑 만나서 즐겁게 놀고싶어요!!! 라고 하는 손님을 많이 많이 만나고 싶습니다^^
 あなたに会って楽しく遊んでみたかった!というお客さんにたくさん会いたいです^^

아직은 부족하지만 잘 부탁드립니다!!!^^
 まだ足りないとこがいっぱいですがよろしくお願いします!^^


1