皆さん、明けまして、おめでとうございます~!

カンデリ生写真館は2012年3月に開設して以来、
無事に5年目に突入しようとしています。
これも一重に、応援してくださる沢山の皆さんのお蔭であります。

これからも応援のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以下、2016年(1月1日~12月31日)にアクセスの多かった嬢の生写真をまとめてみました。

日々のアクセスだけでなく、嬢名で検索してアクセスされた方も沢山いらっしゃいました。
ネットには色んなランキングが氾濫していますが、
実際に、皆さんの興味や関心が多かったお嬢さんだったり、
キワドイ生写真がアップされた記事にアクセスが集中していました。

シークレット14


第1位 パラダイスのシークレット 18155PV
http://kanphoto.net//archives/47424898.html

このお嬢さんは前店から人気があり、良くも悪くも長期的に話題にあがっていました。


第2位 11PMのオルガ 17681PV
http://kanphoto.net//archives/47551201.html

エロLEEさんの極どすぎる写真。。。


第3位 シェリーのオレンジ 16536PV
http://kanphoto.net//archives/47518712.html

1年を通じて人気ありましたね。。。


第4位 シェリーのえがお 16202PV
http://kanphoto.net//archives/48235114.html

こちらも鉄板人気嬢の生写真。。。

第5位 シェリーのえがお 15841PV
http://kanphoto.net//archives/48455252.html

2回目(笑)


第6位 シェリーのミニ 15262PV
http://kanphoto.net//archives/48860073.html


第7位 シェリーのチビ 14987PV
http://kanphoto.net//archives/48621599.html

鉄板ですが・・・。
なんでシェリーのアクセス数が多いんでしょうか。。。不思議。


第8位 なでしこのユナ 14925PV
http://kanphoto.net//archives/49136946.html

私、この嬢のスタイル大好き♥


第9位 いちばんのセクシー 14460PV
http://kanphoto.net//archives/48821851.html

エロLEEさんの白い液体ぶっかけ事件


第10位 いちばんのアリサ 13894PV
http://kanphoto.net//archives/48690993.html

以上、ベスト10でした~


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m